楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声
風呂5
先日、宿泊をしました。(良いと思ったところ)①フロントの方の対応が丁寧②部屋が広い③浴室、洗面台が綺麗①元・プリンスホテル系の名残でしょうか?②元々、ツイン仕様だったのかと思うくらい、シングルではもったいない広さでした。③照明が明るい、シャワーの水量も満足でした。(良くないと思ったところ)①ドライヤーの風量が小さ過ぎる②壁紙の剥がれがそのままである③携帯充電のためのコンセントがベッドサイドにない④料金が高い①これが一番困りました。風量は800ワットと書いてありますが、そんなにないです。最近の宿泊施設は1200ワットの大風量が当たり前。おかげで30分近く、ドライヤーをかけることになりました。今になって見ましたが、他の方の口コミへのレスに「フロントに言ってもらえれば、貸し出す」と書かれていますが、それは不親切過ぎると思います。部屋数が60室前後なのですから、全室に大風量のドライヤーを置くことは無理ではないと思いますが。②施設が古いのは仕方ないですが、部屋の中の壁紙の剥がれはまずいと思います。壁紙を新しくしなくても、せめて補修くらいは。③これはもう現在ではスタンダートスペックです。壁に作ることが無理であれば、長いコンセントのタップを用意して戴ければいいかと思います。④ビジネスでいろいろなホテルに宿泊しますが、他に競合するホテルが少ないからなのか場所柄、一泊シングルで8500円は高いなと思いました。私は会社に請求するのでいいのですが、個人利用の方は割高感を感じるのではないでしょうか?また宿泊したいかどうか?ビジネス利用であればここでもいいですが、料金の面で個人では宿泊しないです。今回は飯能に宿泊するのが一番便利なので利用しましたが、所沢あたりにいいところがあればそちらにするかもしれません。私が書いたマイナス点の①~③は、そんなにお金がかかることではないと思います。改善されることで、顧客満足度はグッと上がります。また④の料金については、高くてもやっていけるということなんでしょう。お客さんが来なければ、安くするでしょうから。きっと固定客の方々がいらっしゃるのかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ヘリテイジ飯能sta.をご利用いただき有難うございます。また貴重なご意見を有難うございます。ドライヤーの風量が弱かった事、ベッドサイドにコンセントが無い事、申し訳ございません。さらに、お貸出し用のドライヤーのお貸出しは個別にフロントにお申し付け頂かないといけない事、申し訳ございません。今後、風量のあるドライヤー、および延長コードを全部屋にセットする事も含めて検討して参ります。また、壁紙が剥がれていた事、申し訳ございません。直ちに剥がれている箇所を調べて修繕出来るところは修繕して参ります。宿泊料金が高い事、申し訳ございません。駅前という立地と昨今のコスト高騰なども踏まえて、また需要と供給のバランスを考慮しての料金設定でございます。ご理解の程、お願い致します。対して、フロントの対応が丁寧とお褒めいただき有難うございます。少しでもお客様の滞在が良いものとなるように今後も精進して参ります。また、お部屋の広さ、浴室・洗面台の綺麗さをお褒めいただき有難うございます。当ホテルのシングルルームは18.9平米と広くゆったりとお過ごしいただけ他のお客様からも大変ご好評をいただいております。浴室・洗面台の綺麗さについては日頃清掃をしている担当スタッフにお伝えをし、今後の励みにしたいと思います。数々の貴重なご指摘・ご意見、有難うございました。そして、改めて申し訳ございませんでした。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ一覧へ
ホテル・ヘリテイジ飯能sta.(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-05-10 14:21:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2896もふもふさんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ
先日、宿泊をしました。
(良いと思ったところ)
①フロントの方の対応が丁寧
②部屋が広い
③浴室、洗面台が綺麗
①元・プリンスホテル系の名残でしょうか?
②元々、ツイン仕様だったのかと思うくらい、
シングルではもったいない広さでした。
③照明が明るい、シャワーの水量も満足でした。
(良くないと思ったところ)
①ドライヤーの風量が小さ過ぎる
②壁紙の剥がれがそのままである
③携帯充電のためのコンセントがベッドサイドにない
④料金が高い
①これが一番困りました。
風量は800ワットと書いてありますが、そんなにないです。最近の宿泊施設は1200ワットの大風量が当たり前。おかげで30分近く、ドライヤーをかけることになりました。
今になって見ましたが、他の方の口コミへのレスに
「フロントに言ってもらえれば、貸し出す」
と書かれていますが、それは不親切過ぎると思います。部屋数が60室前後なのですから、全室に大風量のドライヤーを置くことは無理ではないと思いますが。
②施設が古いのは仕方ないですが、
部屋の中の壁紙の剥がれはまずいと思います。壁紙を新しくしなくても、せめて補修くらいは。
③これはもう現在ではスタンダートスペックです。壁に作ることが無理であれば、長いコンセントのタップを用意して戴ければいいかと思います。
④ビジネスでいろいろなホテルに宿泊しますが、他に競合するホテルが少ないからなのか場所柄、一泊シングルで8500円は高いなと思いました。
私は会社に請求するのでいいのですが、個人利用の方は割高感を感じるのではないでしょうか?
また宿泊したいかどうか?
ビジネス利用であればここでもいいですが、料金の面で個人では宿泊しないです。
今回は飯能に宿泊するのが一番便利なので利用しましたが、所沢あたりにいいところがあればそちらにするかもしれません。
私が書いたマイナス点の①~③は、
そんなにお金がかかることではないと思います。改善されることで、顧客満足度はグッと上がります。
また④の料金については、高くてもやっていけるということなんでしょう。お客さんが来なければ、安くするでしょうから。きっと固定客の方々がいらっしゃるのかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ヘリテイジ飯能sta.をご利用いただき有難うございます。
また貴重なご意見を有難うございます。
ドライヤーの風量が弱かった事、ベッドサイドにコンセントが無い事、申し訳ございません。
さらに、お貸出し用のドライヤーのお貸出しは個別にフロントにお申し付け頂かないといけない事、申し訳ございません。
今後、風量のあるドライヤー、および延長コードを全部屋にセットする事も含めて検討して参ります。
また、壁紙が剥がれていた事、申し訳ございません。
直ちに剥がれている箇所を調べて修繕出来るところは修繕して参ります。
宿泊料金が高い事、申し訳ございません。
駅前という立地と昨今のコスト高騰なども踏まえて、また需要と供給のバランスを考慮しての料金設定でございます。ご理解の程、お願い致します。
対して、フロントの対応が丁寧とお褒めいただき有難うございます。
少しでもお客様の滞在が良いものとなるように今後も精進して参ります。
また、お部屋の広さ、浴室・洗面台の綺麗さをお褒めいただき有難うございます。
当ホテルのシングルルームは18.9平米と広くゆったりとお過ごしいただけ他のお客様からも大変ご好評をいただいております。
浴室・洗面台の綺麗さについては日頃清掃をしている担当スタッフにお伝えをし、今後の励みにしたいと思います。
数々の貴重なご指摘・ご意見、有難うございました。
そして、改めて申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。