楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声
総合3
ムーミンバレーパークに行くために利用しました。駅直結でホテルの目の前からムーミンバレーパーク直行のバスが出ているのでその点はとても便利でした。また、チェックイン前に荷物を預けることができたのも良かったです。朝食付きプランで予約していましたが、予約1週間程前に機械のメンテナンスのため朝食が提供できないことと朝食代の返金があることの連絡がありました。食事が美味しいと口コミがあったので残念でしたし、半年前から予約していたのでもう少し早く連絡があればホテル変更も検討できたのになと思いました。ホテルは全体的に古くやや清潔感に欠ける感じがあったのでリピートはしないと思います。扉に汚れが付いていたり部屋の隅の掃除が疎かだったり壁紙が剥がれていたりしました。歯ブラシの質が悪くシャワーとカランの切替えが分かりづらいです。またドライヤーが特に最悪で風量も弱く2、3分使用しただけで持ち手が熱くなり使い物になりませんでした。空気の穴がホコリで埋まっていてこのまま使っていたら火事になるのでは?と心配になりました。荷物になりますが、ドライヤーは持参された方がいいかもしれません。部屋によるかもしれませんが。追記他の方への返信でフロントでドライヤーの貸出があると知りました。口コミで複数の書きこみがあるのだから宿泊時に案内をするか、貸出ではなく各部屋に備付けてもいいのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ヘリテイジ飯能sta.へお泊りいただき有り難うございます。また貴重なご意見を有難うございます。朝食が中止となりご宿泊の1週間程前に急な連絡となった事申し訳ございません。せっかく朝食が美味しいとの口コミもあっての当ホテルをお選びいただいたのに本当に申し訳ございませんでした。更に扉やお部屋の隅が汚れていた事、壁紙が剥がれていた事、申し訳ございません。直ちに清掃担当に伝え、清掃の徹底を行ってまいります。また歯ブラシの質が悪かった事、シャワーとカランの切り替えが分かりづらかった事申し訳ございません。シャワーの切り替えに関しましては説明文を作成するなど分かりやすくする方法を検討いたします。またドライヤーの空気の穴にホコリが溜まっていた事、申し訳ございません。こちらも直ちに全部屋のドライヤーをチェックし除去してまいります。お貸出し用ドライヤーにつきましては各部屋にございますご宿泊ファイルにお貸出し用備品のご案内があるのですがもっと分かりやすい方法を、お貸し出しドライヤーを各部屋に置く事も含めて検討してまいります。改めまして朝食やお部屋の清掃、設備に関しまして大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を有難うございました。
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ
ムーミンバレーパークに行くために利用しました。駅直結でホテルの目の前からムーミンバレーパーク直行のバスが出ているのでその点はとても便利でした。また、チェックイン前に荷物を預けることができたのも良かったです。
朝食付きプランで予約していましたが、予約1週間程前に機械のメンテナンスのため朝食が提供できないことと朝食代の返金があることの連絡がありました。食事が美味しいと口コミがあったので残念でしたし、半年前から予約していたのでもう少し早く連絡があればホテル変更も検討できたのになと思いました。
ホテルは全体的に古くやや清潔感に欠ける感じがあったのでリピートはしないと思います。扉に汚れが付いていたり部屋の隅の掃除が疎かだったり壁紙が剥がれていたりしました。
歯ブラシの質が悪くシャワーとカランの切替えが分かりづらいです。またドライヤーが特に最悪で風量も弱く2、3分使用しただけで持ち手が熱くなり使い物になりませんでした。空気の穴がホコリで埋まっていてこのまま使っていたら火事になるのでは?と心配になりました。荷物になりますが、ドライヤーは持参された方がいいかもしれません。部屋によるかもしれませんが。
追記
他の方への返信でフロントでドライヤーの貸出があると知りました。口コミで複数の書きこみがあるのだから宿泊時に案内をするか、貸出ではなく各部屋に備付けてもいいのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ヘリテイジ飯能sta.へお泊りいただき有り難うございます。
また貴重なご意見を有難うございます。
朝食が中止となりご宿泊の1週間程前に急な連絡となった事申し訳ございません。
せっかく朝食が美味しいとの口コミもあっての当ホテルをお選びいただいたのに本当に申し訳ございませんでした。
更に扉やお部屋の隅が汚れていた事、壁紙が剥がれていた事、申し訳ございません。
直ちに清掃担当に伝え、清掃の徹底を行ってまいります。
また歯ブラシの質が悪かった事、シャワーとカランの切り替えが分かりづらかった事申し訳ございません。シャワーの切り替えに関しましては説明文を作成するなど分かりやすくする方法を検討いたします。
またドライヤーの空気の穴にホコリが溜まっていた事、申し訳ございません。こちらも直ちに全部屋のドライヤーをチェックし除去してまいります。
お貸出し用ドライヤーにつきましては各部屋にございますご宿泊ファイルにお貸出し用備品のご案内があるのですがもっと分かりやすい方法を、お貸し出しドライヤーを各部屋に置く事も含めて検討してまいります。
改めまして朝食やお部屋の清掃、設備に関しまして大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。