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ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

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ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.71
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.38
  • 食事3.76
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サービス1

KAZU6226さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

KAZU6226さん [50代/男性] 2014年09月10日 19:23:40

楽天にて登録の際には禁煙の部屋を確実に
予約したにも拘らず、喫煙の部屋で予約されていると
言われ、渋々喫煙の部屋に宿泊させられたとのことです。

予約を依頼されて3部屋お願い致しましたが、
全てが同じ状況です。
報告を受けてびっくりです。
ホテルの言い分には信用出来ません。

二度と宿泊することは無いでしょう!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2014年09月26日 22:47:24

この度はホテルヘリテイジ飯能をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
予約サイトでの喫煙、禁煙の表記がわかりづらく申し訳ございません。
また、当日は禁煙のシングルのお部屋が満室だったとはいえもう少し違った対応ができなかったのかと反省しております。
今後はもっと柔軟な対応ができるよう精進致します。
また、9月25日に喫煙、禁煙の表記を変え、少しでもわかりやすく表記しましたことをご報告させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
《月初割》☆日曜日~木曜日期間限定プラン☆飯能駅直結☆9月7日~9月11日まで!!
ご利用のお部屋
【シングルA 18.9平米】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 19:16:53

先日宿泊した際、部屋でラフな格好でいる時、いきなり知らない人間(恐らく他の宿泊客)が鍵を開けて入ってきました。

内線で直ぐにフロントに苦情を入れたところ、「すみません。お名前をよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「○○です」と答えましたが、「えーと・・・○○▲▲子様ですか?」と聞き返されました。

どうしてシングルルームの宿泊客で男性からクレームがあって、女性客の名前が出てくるのか理解できません。部屋№から判別できないのでしょうか?

「フロントで鍵を渡し間違った」とのことですが、既にチェックインしている部屋№のカードキーを発行しようとした際、エラーで警告する等システム上の予防措置はないのでしょうか?

月の1/3近くを出張で外泊しますが、こんなことは初めてです。宿泊施設として「間違いました」で済む話ではないと思います。

チェックアウトの際も、この件について一言もありませんでした。情報の共有ができていない様に感じます。決して悪くないホテルだけに残念です。

私はもう此方に泊まることはないと思いますが、きちんと再発防止策を講じて頂くようお願い致します。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013年10月21日 21:57:49

先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、カードキーの渡し間違いの件で多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この様な不手際で、大変不快なご滞在になりました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
今後は、システム上の再発防止とスタッフの基本教育の徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力する所存でございます。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆30日前予約限定特別プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙部屋 18.9平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013年05月11日 10:53:34

 最悪だった。昔のプリンスホテルだし、間違いないだろうと思ってたのが間違いだった。暖房が利かない。「強」にしても風がでない。自分にはちょっと涼しいくらいだけど、子どもには厳しい。手足が冷たくなってきた。
 操作方法が間違ってるのかと思ってフロントに電話しても、合ってるみたいだ。温風が出ないと苦情を言うと、「調べますので、こちらから連絡します」だって。何を調べるんだよ。で、15分ほど待たされ、「あと30分かかります」。なんだよそれ。
 さらに30分たっても変わらないので、部屋に来てくれというと、10分近くたってようやく男がやってきた。「施設が古くて…」など言い訳するので、「風も出てないのに、暖かくなるわけないじゃないか」とキレる。ホントに頭きた。
 手持ちのカイロを全部使って、子どもを暖めた。カイロが必要なホテルってあるのか。
 そんなことをしてるうちに「温水を入れたので、あと10分くらいで暖かくなる」と連絡が入る。最初の30分はなんだったんだよ。そもそも、最初から温水を入れてなかったわけだから、暖房は使えなかったわけではないか。ウソをついていたのか。
 それでも、今度はウソではなく、風が出てきた。それほど暖かくはないけど。どう考えても、経費節減で、暖房を切っていたとしか思えない。
 この間、2時間くらいだろうか。本当に疲れた。金払ってホテルに泊まって、なんでこんなに消耗しなきゃいけないんだよ。
 チェックアウト時も「ご迷惑をおかけしました」の一言だけ。かけたどころの騒ぎじゃない。冗談じゃないよ。

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宿泊年月
2013年04月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013年05月12日 19:28:26

先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、設備の構造上の問題もございますが、フロントスタッフの基本教育の不徹底が原因でございます。
お客様のご指摘に対しての応対の遅れ、ご説明不足によるものでございました。
度重なる不手際で、大変不愉快なご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフの基本教育を徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力いたす所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテル総支配人

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆4月~6月限定プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙部屋 18.9平米】

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