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ホテル・ヘリテイジ飯能sta. クチコミ・感想・情報

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ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.75
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.81
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総合1

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 00:38:23

値段が15,000円でホームページの写真も悪くなかったので安心して利用しましたが、期待外れ、7000円くらいのクオリティという印象です。
特にシャワー設備がひどい(自分で水量で温度調整+シャワーカロン調整も固定されない)、ドライヤーが弱すぎるのが1番気になりました。
リセッシュ的なものも部屋に常備してほしかったですし、細々した不満が多くあります。もう少し安ければ気にならないものの。。
評価できるのはアクセスは良いのと、不潔感はないくらいですが、値段とは釣り合わず、今後使うことはなさそうです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2022年05月13日 07:28:47

この度はホテル・ヘリテイジ飯能sta.をご利用いただき有難うございます。
また貴重なご意見を有難うございます。

シャワーの設備について申し訳ございませんでした。
当ホテルのシャワーは昔ながらのご自分で水量と温度調節をするタイプのものとなっております。
その為水を止めて出すたびに水温を調節していただく必要がございます。大変ご面倒をお掛け致します。

ドライヤーが弱すぎるとのご指摘、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは備え付けのドライヤーとは別にお貸出し用のドライヤーもございます。
次回からは予めそのドライヤーをお部屋に手配いたします。

リセッシュ的なものについて申し訳ございませんでした。
通常お部屋のリセッシュではないのですが、消臭スプレーを置いてございます。今回は何かの手違いで入れ忘れてしまったかと思います。申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように致します。

改めまして貴重なご意見・ご指摘を有難うございました。

ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙部屋 18.9平米 全室WIFI完備】

総合1

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投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 20:40:24

6月8日に宿泊しました。通夜と告別式の間の一泊で泊まりました。入間市で式はあったのですが近辺にビジネスホテルしかなく、疲れているだろうとも思い、少し奮発し口コミでも評判の良かった当ホテルを利用。9時にチェックイン。明日の告別式は8時集合だったので早く寝ようと思い11時に就寝。静かになったところで外の踏切の音が気になり始めました。電車が来たら鳴るので、音は12時過ぎまで続きました。耳について寝れなくなり、やっとのことでウトウトし始めたところ今度は始発の電車が動き始めた。朝は夜より酷く、ほぼ鳴りっ放し。これでは休めたものではありません。チェックアウトの時、フロントの人に「踏切の音がうるさいですね」というと苦笑い。「踏切の聞こえない部屋はないんですか?」と聞いたところ。北側(今回の泊まった部屋とは逆側」と答えました。それならその旨しっかり表示すべきだし、南側の部屋は通常より値引きすべきだと思いました。泊まってがっかりだし、更に疲れてしまいました。・

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2016年06月11日 10:47:46

この度はホテルヘリテイジ飯能をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

今回はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

南側のお部屋の踏み切りの音の表示やお伝えがお客様できなかったことは、ホテルとしてお客様がおっしゃるような気配りができなかったこと大変恥ずかしいことであります。

すぐに改善させていただきます。

料金に関しましても前向きに検討させていただきますが、南側のお部屋は踏切の音が聞こえてしまう一方で晴天時はお部屋から富士山が一望できるということで人気もございますので、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。

今回のお客様から貴重なご意見真摯に受け止め、目配り、気配り、心配りを向上させて参ります。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《好評延長直前割》☆5月27日~6月9日 14日間限定プラン☆飯能駅直結☆全室WIFI完備
ご利用のお部屋
【トリプルB 禁煙部屋 37.8平米 全室WIFI完備】

総合1

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投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 11:05:55

サービスが悪い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
《直前割》☆5月22日~26日 5日間限定プラン☆飯能駅直結☆全室Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【ツインB 禁煙部屋 37.8平米 全室WIFI完備】

総合1

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投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2015年12月24日 17:29:10

カードキーの部屋番号を記載している側を上に差し込むのが通常かと思っています。
しかし、ここでは裏返して差し込まないと開錠できないという仕組みで、大変戸惑いました。
以前2年前の宿泊時には、開けられないので、フロントに戻った経験を思い出しました。
今後は、エントリーの際、フロントでしかるべき説明があって欲しいと思います。
また、部屋もかなりの年数の経過を感じます。気持ちよく宿泊したとの感想には程遠い気がしました。
やや、立地の良さに甘えている感じを持ちました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2015年12月26日 06:41:16

この度はホテルヘリテイジ飯能をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なるご意見誠にありがとうございます。

カードキーの使用の件に関しまして、ご説明が不十分であったこと、またこちらが勝手にお客様に対し軽率な判断をとってしまったことをお詫び申し上げます。

今後はお客様のお言葉を胸にさらに精進をして参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆30日前予約限定特別プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆埼玉物産観光券利用できます!!
ご利用のお部屋
【シングルB(喫煙) 18.9平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 19:16:53

先日宿泊した際、部屋でラフな格好でいる時、いきなり知らない人間(恐らく他の宿泊客)が鍵を開けて入ってきました。

内線で直ぐにフロントに苦情を入れたところ、「すみません。お名前をよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「○○です」と答えましたが、「えーと・・・○○▲▲子様ですか?」と聞き返されました。

どうしてシングルルームの宿泊客で男性からクレームがあって、女性客の名前が出てくるのか理解できません。部屋№から判別できないのでしょうか?

「フロントで鍵を渡し間違った」とのことですが、既にチェックインしている部屋№のカードキーを発行しようとした際、エラーで警告する等システム上の予防措置はないのでしょうか?

月の1/3近くを出張で外泊しますが、こんなことは初めてです。宿泊施設として「間違いました」で済む話ではないと思います。

チェックアウトの際も、この件について一言もありませんでした。情報の共有ができていない様に感じます。決して悪くないホテルだけに残念です。

私はもう此方に泊まることはないと思いますが、きちんと再発防止策を講じて頂くようお願い致します。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013年10月21日 21:57:49

先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、カードキーの渡し間違いの件で多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この様な不手際で、大変不快なご滞在になりました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
今後は、システム上の再発防止とスタッフの基本教育の徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力する所存でございます。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆30日前予約限定特別プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙部屋 18.9平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ヘリテイジ飯能sta. のクチコミ

投稿者さん 2013年05月11日 10:53:34

 最悪だった。昔のプリンスホテルだし、間違いないだろうと思ってたのが間違いだった。暖房が利かない。「強」にしても風がでない。自分にはちょっと涼しいくらいだけど、子どもには厳しい。手足が冷たくなってきた。
 操作方法が間違ってるのかと思ってフロントに電話しても、合ってるみたいだ。温風が出ないと苦情を言うと、「調べますので、こちらから連絡します」だって。何を調べるんだよ。で、15分ほど待たされ、「あと30分かかります」。なんだよそれ。
 さらに30分たっても変わらないので、部屋に来てくれというと、10分近くたってようやく男がやってきた。「施設が古くて…」など言い訳するので、「風も出てないのに、暖かくなるわけないじゃないか」とキレる。ホントに頭きた。
 手持ちのカイロを全部使って、子どもを暖めた。カイロが必要なホテルってあるのか。
 そんなことをしてるうちに「温水を入れたので、あと10分くらいで暖かくなる」と連絡が入る。最初の30分はなんだったんだよ。そもそも、最初から温水を入れてなかったわけだから、暖房は使えなかったわけではないか。ウソをついていたのか。
 それでも、今度はウソではなく、風が出てきた。それほど暖かくはないけど。どう考えても、経費節減で、暖房を切っていたとしか思えない。
 この間、2時間くらいだろうか。本当に疲れた。金払ってホテルに泊まって、なんでこんなに消耗しなきゃいけないんだよ。
 チェックアウト時も「ご迷惑をおかけしました」の一言だけ。かけたどころの騒ぎじゃない。冗談じゃないよ。

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宿泊年月
2013年04月
ホテル・ヘリテイジ飯能sta. 2013年05月12日 19:28:26

先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、設備の構造上の問題もございますが、フロントスタッフの基本教育の不徹底が原因でございます。
お客様のご指摘に対しての応対の遅れ、ご説明不足によるものでございました。
度重なる不手際で、大変不愉快なご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフの基本教育を徹底し、二度とこのような事が起きないよう鋭意努力いたす所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテル総支配人

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆4月~6月限定プラン☆飯能駅直結☆(素泊まり)☆
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙部屋 18.9平米】

6件中 1~6件表示

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