楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 冨岳(ふがく)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの対応が若干遅いのが気になりました。またご飯の時間も毎回10分以上遅れてました。しかし仲居さんはいい人だったので・・・この評価となりました。また機会があれば行きたい?かなー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓本日は真っ青な空の元、大変気持ち良く感じておりますが、お客様はいかがお過ごしでしょうか。フロントでの対応、お食事の配膳に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。フロントにつきましては、チェックインのお時間15時から承っておりますが、お待たせしては申し訳ないと思い14時前からさせて頂きましたが、その日はお早いお客様も多く、また案内スタッフの数も限られており、少しお待ち頂いたかと存じます。お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。また配膳につきましても、他の方とお時間が重なる場合がございまして、御説明も不十分でしたでしょうか御不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。また次への改善に向けていきたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。かしこ
下呂温泉 冨岳(ふがく) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下呂温泉 冨岳(ふがく) のクチコミ
フロントの対応が若干遅いのが気になりました。またご飯の時間も毎回10分以上遅れてました。しかし仲居さんはいい人だったので・・・この評価となりました。
また機会があれば行きたい?かなー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
本日は真っ青な空の元、大変気持ち良く感じておりますが、お客様はいかがお過ごしでしょうか。
フロントでの対応、お食事の配膳に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントにつきましては、チェックインのお時間15時から承っておりますが、お待たせしては申し訳ないと思い14時前からさせて頂きましたが、その日はお早いお客様も多く、また案内スタッフの数も限られており、少しお待ち頂いたかと存じます。お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
また配膳につきましても、他の方とお時間が重なる場合がございまして、御説明も不十分でしたでしょうか御不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。
また次への改善に向けていきたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
かしこ