楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 冨岳(ふがく)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
コロナ禍なので貸切温泉、部屋食にひかれ予約しましたがチェックイン時の受付の男性スタッフの愛想は悪いし担当の中居さんは新人の外国人であまり日本語も通じず、食事の配膳の用意の際も雑で食器の音はうるさいし、スプーン等の口に入れるところを手で直接さわっていて気分が悪かったです。新人ならもう1人中居さんをつけるべきだと思います。布団を片付けにきた男性スタッフも愛想がなく、この人大丈夫かと心配になるほど。部屋のエアコンは古く音がうるさかったです。部屋のトイレの鍵はつぶれたままで修理もされていませんでした。大浴場では仕事終わりのスタッフがマスクもせず数名で入ってきました。スタッフも大浴場を利用する事にビックリしました。そしてしばらく脱衣所で大きな声で話をしながらマッサージ機を占領。貸切風呂は寒いし露天風呂は脱衣所が寒すぎて冬場は入れたもんじゃない。旅館全体的に古いのはわかりますが、修理もされておらず床とかも古いままで危ない箇所も所々ありました。食事はそれなりにおいしかったですが、汁物はぬるすぎました。なぜこんな高い評価なのかわかりません。もう二度と行く事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓少し気温が上がると過ごしやすく感じてしまうほど、今年は零下となっておりましたがお客様はいかがお過ごしでしょうか。この度はたくさんある旅館の中より当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。外国のスタッフがおりませんと成り立たない現状ですのでもう少し、スタッフの育成にも力を入れて参りたいと存じます。エアコンも2週間に一度の頻度にて清掃しておりますが、音はうるさかったでしょうか。申し訳ございません。またお手洗いの鍵も早急に取り付ける手配をさせて頂きました。また大浴場もスタッフが利用させて頂いておりますが、お客様に嫌な思いをさせてしまいました事、陳謝致します。入浴するスタッフには指導いたしました。また、これからお越し頂きますお客様に喜んで頂けます様、サービスに邁進して参りたいと存じます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。かしこ
下呂温泉 冨岳(ふがく) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 下呂温泉 冨岳(ふがく) のクチコミ
コロナ禍なので貸切温泉、部屋食にひかれ予約しましたが
チェックイン時の受付の男性スタッフの愛想は悪いし
担当の中居さんは新人の外国人で
あまり日本語も通じず、
食事の配膳の用意の際も雑で食器の音はうるさいし、スプーン等の口に入れるところを手で直接さわっていて気分が悪かったです。
新人ならもう1人中居さんをつけるべきだと思います。
布団を片付けにきた男性
スタッフも愛想がなく、この人大丈夫かと心配になるほど。
部屋のエアコンは古く音がうるさかったです。
部屋のトイレの鍵はつぶれたままで修理もされていませんでした。
大浴場では仕事終わりのスタッフがマスクもせず数名で入ってきました。スタッフも大浴場を利用する事にビックリしました。そしてしばらく脱衣所で大きな声で話をしながらマッサージ機を占領。
貸切風呂は寒いし露天風呂は脱衣所が寒すぎて冬場は入れたもんじゃない。
旅館全体的に古いのはわかりますが、修理もされておらず床とかも古いままで危ない箇所も所々ありました。
食事はそれなりにおいしかったですが、汁物はぬるすぎました。
なぜこんな高い評価なのかわかりません。
もう二度と行く事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
少し気温が上がると過ごしやすく感じてしまうほど、今年は零下となっておりましたがお客様はいかがお過ごしでしょうか。
この度はたくさんある旅館の中より当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまいました事、深謝申し上げます。
外国のスタッフがおりませんと成り立たない現状ですのでもう少し、スタッフの育成にも力を入れて参りたいと存じます。
エアコンも2週間に一度の頻度にて清掃しておりますが、音はうるさかったでしょうか。申し訳ございません。
またお手洗いの鍵も早急に取り付ける手配をさせて頂きました。
また大浴場もスタッフが利用させて頂いておりますが、お客様に嫌な思いをさせてしまいました事、陳謝致します。入浴するスタッフには指導いたしました。
また、これからお越し頂きますお客様に喜んで頂けます様、サービスに邁進して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
かしこ