楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 冨岳(ふがく)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
八月のお盆休みに宿泊しました。予定より早く宿に到着したのですが、すぐに部屋に案内してい頂けました。しかし気になる点もいくつかあり報告させていただきます。①大浴場の側溝の大量の髪の毛(13:00頃)②仲居さんに他のスタッフから携帯電話がかかってきたときの出る前の暴言 (おどろきました)③貸切露天風呂の浴槽のすぐ横、石塀の上に避妊具(コンドーム)の開封済み外袋がありました。 掃除がしていないと思いすぐに出ました。 (15:00の一番風呂予約なのにがっかりです)④部屋のトイレのペーパーホルダーのねじが緩んでいて新品のペーパーに交換すると 紙がポロボロになります。⑤お茶の容器はありましたが、お茶の葉は無くもらいに行きました。⑥年配の男性スタッフの対応は、★ですね・・・⑦屋上の露天風呂ですが、6:30~10:00まで入浴可能と記載されていますが、 9:30にすでに清掃作業されていて入浴できませんでした。★一度、宿泊施設より回答いただいたのですが、削除されています??? 【投稿を苦情に訂正させていただきました】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 ここ数日で朝晩の寒さを感じるようになり、一気に秋の気配を感じておりますが、お客様はいかがお過ごしでしょうか。 この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 まず、投稿について、一度お返事させていただきましたが、読み返したところ、文才が乏しいもので、内容が重なっておりました。 失礼かと思いまして、推敲致しておりましたところでございます。 その点についても、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。 お褒め頂いた点も削除されてしまい、大変残念に思います。 お客様にご指摘いただいた点ですが、こちらについては弁解のしようすがございません。 せっかく、ごゆっくりなさりに御出でいただきましたのに、こちらの不届きにつき申し訳ございませんでした。 お客様にご指摘いただいてからでは遅いのですが、改善策として、掃除のスタッフだけに任せるのではなく、フロント職員も最終チェックに回るようにさせていただきました。 また、トイレのペーパーホルダーは確認しました所、奥のネジが緩んでおりました。ご意見をいただきまして、直す事ができました。ありがとうございます。 まだまだ至らぬ点、いろいろ検討して改善して参る気持ちでおりますので、ご容赦下さいませ。 貴重なご意見をたくさんいただきまして、誠にありがとうございました。 またお客様に御出で頂ける様に、こちらも精一杯努力をしていきたいと思っております。 またのお越しを心よりお待ちしております。 かしこ
下呂温泉 冨岳(ふがく) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下呂温泉 冨岳(ふがく) のクチコミ
八月のお盆休みに宿泊しました。
予定より早く宿に到着したのですが、すぐに部屋に案内してい頂けました。
しかし気になる点もいくつかあり報告させていただきます。
①大浴場の側溝の大量の髪の毛(13:00頃)
②仲居さんに他のスタッフから携帯電話がかかってきたときの出る前の暴言
(おどろきました)
③貸切露天風呂の浴槽のすぐ横、石塀の上に避妊具(コンドーム)の開封済み外袋がありました。
掃除がしていないと思いすぐに出ました。
(15:00の一番風呂予約なのにがっかりです)
④部屋のトイレのペーパーホルダーのねじが緩んでいて新品のペーパーに交換すると
紙がポロボロになります。
⑤お茶の容器はありましたが、お茶の葉は無くもらいに行きました。
⑥年配の男性スタッフの対応は、★ですね・・・
⑦屋上の露天風呂ですが、6:30~10:00まで入浴可能と記載されていますが、
9:30にすでに清掃作業されていて入浴できませんでした。
★一度、宿泊施設より回答いただいたのですが、削除されています???
【投稿を苦情に訂正させていただきました】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
ここ数日で朝晩の寒さを感じるようになり、一気に秋の気配を感じておりますが、お客様はいかがお過ごしでしょうか。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、投稿について、一度お返事させていただきましたが、読み返したところ、文才が乏しいもので、内容が重なっておりました。
失礼かと思いまして、推敲致しておりましたところでございます。
その点についても、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
お褒め頂いた点も削除されてしまい、大変残念に思います。
お客様にご指摘いただいた点ですが、こちらについては弁解のしようすがございません。
せっかく、ごゆっくりなさりに御出でいただきましたのに、こちらの不届きにつき申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいてからでは遅いのですが、改善策として、掃除のスタッフだけに任せるのではなく、フロント職員も最終チェックに回るようにさせていただきました。
また、トイレのペーパーホルダーは確認しました所、奥のネジが緩んでおりました。ご意見をいただきまして、直す事ができました。ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点、いろいろ検討して改善して参る気持ちでおりますので、ご容赦下さいませ。
貴重なご意見をたくさんいただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様に御出で頂ける様に、こちらも精一杯努力をしていきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
かしこ