楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル みつわのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いかにもビジネスホテルそのもの、といった感じ。宿泊に必要な最低限のものは、そろっている。(ティッシュペーパーはなかったが。)お風呂の換気扇の音が、たいへんにぎやかであった。チェックアウト時刻に放送で督促された。初めてのことで、これにはびっくりした。チェックアウトの際、フロントのおかあさんとしばらく話をする。話好きな方で、いろいろと語っておられた。聞けば、なんと85才とのこと。たった一人で、ホテルの店番を続けて来られたらしい。これには敬服した。なかなかできることではない。泊まった感想がどうだこうだというよりも、その点が強く印象に残る宿であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル みつわ クチコミ一覧へ
AIRAIKU HOTEL Kagoshima(アイライクホテルカゴシマ)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-09-11 23:22:13
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-01-01 14:54:15
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野(栃木県)
投稿日:2024-01-01 14:49:15
ホテル ナチュラルガーデン日光(栃木県)
投稿日:2024-01-01 14:44:56
ベルズイン前橋(群馬県)
投稿日:2023-12-31 09:45:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さみ7722さんの ビジネスホテル みつわ のクチコミ
いかにもビジネスホテルそのもの、といった感じ。宿泊に必要な最低限のものは、そろっている。(ティッシュペーパーはなかったが。)
お風呂の換気扇の音が、たいへんにぎやかであった。
チェックアウト時刻に放送で督促された。初めてのことで、これにはびっくりした。
チェックアウトの際、フロントのおかあさんとしばらく話をする。話好きな方で、いろいろと語っておられた。
聞けば、なんと85才とのこと。たった一人で、ホテルの店番を続けて来られたらしい。
これには敬服した。
なかなかできることではない。
泊まった感想がどうだこうだというよりも、その点が強く印象に残る宿であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する