楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 強羅 風の音のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
1月26日から1泊2日で宿泊致しました。温泉女子旅の目的でこちらのホテルを利用しました。結論から言うと、2度と泊まりたくないホテルでした。全てが悪いわけではありませんし個人の感じ方にもよると思いますが、明らかに誰もが不愉快になる事が2件ありました。1つ目は、部屋に用意されている茶羽織(浴衣の上から羽織るやつ)のポケットの中に使用済みのゴムが入っていました。ポッケに手を入れた際に素手で触れてしまい本当に不愉快で吐き気を催すレベルでした。あり得ません。こんな酷いホテル見たことが無いです。2つ目は、2日目の朝着替えていたら清掃の従業員の方が合鍵を使って勝手に入ってきました。ドアの突き当たりで着替えていたので、従業員の方に下着姿をもろに見られました。男性従業員の方もいらっしゃったので、性的に恥ずかしい最低な気持ちを感じました。すぐに間違えました!っと言って出ていかれましたが、帰りのチェックアウトの時も謝られもしませんでした。人間の中で間違いはありますが、謝罪さえもされない最低なホテルでした。ご飯や部屋ベットなどはとても大満足でしたが、ホテルについてすぐの使用済みゴムの件があったので、その後に少し嫌な事があると全てマイナスの観点から見てしまい終始不愉快な旅行になりました。温泉のアメニティーが切れていたり、電話対応が感じ悪かったりと我慢できるよーな些細な不満も、他の件と重なってとても重く感じてしまいました。こんなホテルに約2万円のお金を払らわなきゃならなかったのが、とても納得できません。全額返金して欲しい気持ちです。間違えて部屋に入ってきた清掃スタッフには、聞けば事実かどうかは分かると思いますし、今からでも謝罪して欲しいです。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、風の音をご利用頂きありがとうございました。せっかくの楽しいご旅行を私共の不手際で台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お申し出頂きました、茶羽織の中にゴムが入っておりました件、ご滞在中にも関わらず清掃の者がお部屋に入室してしまいました件、いずれも運営管理が行き届いておりませんでした、施設管理者の私の責任でございます。ご指摘頂きました点を、即日全員ミーティングを行い、問題点と改善策の確認をさせて頂きました。お客様から頂戴しておりますご宿泊代金の対価として、当然私共がご提供しなければならない、安心・安全・快適なお時間と場所をきちんとご用意出来るよう従業員一同努めさせて頂きます。この度のお客様のご指摘が、全てにおいてより良いオペレーションが行える、きっかけとして必ず活かされる様、真摯に向き合って参ります事お約束させて頂きます。改めて、この度の私共の不手際、お詫び申し上げますと共にご意見ありがとうございました。強羅風の音支配人鎌田 敏弘
強羅温泉 強羅 風の音 クチコミ一覧へ
強羅温泉 強羅 風の音(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-01-31 18:16:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
유이태태さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ
1月26日から1泊2日で宿泊致しました。
温泉女子旅の目的でこちらのホテルを利用しました。
結論から言うと、2度と泊まりたくないホテルでした。
全てが悪いわけではありませんし個人の感じ方にもよると思いますが、明らかに誰もが不愉快になる事が2件ありました。
1つ目は、部屋に用意されている茶羽織(浴衣の上から羽織るやつ)のポケットの中に使用済みのゴムが入っていました。
ポッケに手を入れた際に素手で触れてしまい本当に不愉快で吐き気を催すレベルでした。
あり得ません。こんな酷いホテル見たことが無いです。
2つ目は、2日目の朝着替えていたら清掃の従業員の方が合鍵を使って勝手に入ってきました。
ドアの突き当たりで着替えていたので、従業員の方に下着姿をもろに見られました。
男性従業員の方もいらっしゃったので、性的に恥ずかしい最低な気持ちを感じました。
すぐに間違えました!っと言って出ていかれましたが、帰りのチェックアウトの時も謝られもしませんでした。
人間の中で間違いはありますが、謝罪さえもされない最低なホテルでした。
ご飯や部屋ベットなどはとても大満足でしたが、
ホテルについてすぐの使用済みゴムの件があったので、その後に少し嫌な事があると全てマイナスの観点から見てしまい終始不愉快な旅行になりました。
温泉のアメニティーが切れていたり、電話対応が感じ悪かったりと我慢できるよーな些細な不満も、他の件と重なってとても重く感じてしまいました。
こんなホテルに約2万円のお金を払らわなきゃならなかったのが、とても納得できません。
全額返金して欲しい気持ちです。
間違えて部屋に入ってきた清掃スタッフには、聞けば事実かどうかは分かると思いますし、今からでも謝罪して欲しいです。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、風の音をご利用頂きありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行を私共の不手際で台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お申し出頂きました、茶羽織の中にゴムが入っておりました件、ご滞在中にも関わらず清掃の者がお部屋に入室してしまいました件、いずれも運営管理が行き届いておりませんでした、施設管理者の私の責任でございます。
ご指摘頂きました点を、即日全員ミーティングを行い、問題点と改善策の確認をさせて頂きました。
お客様から頂戴しておりますご宿泊代金の対価として、当然私共がご提供しなければならない、安心・安全・快適なお時間と場所をきちんとご用意出来るよう従業員一同努めさせて頂きます。
この度のお客様のご指摘が、全てにおいてより良いオペレーションが行える、きっかけとして必ず活かされる様、真摯に向き合って参ります事お約束させて頂きます。
改めて、この度の私共の不手際、お詫び申し上げますと共にご意見ありがとうございました。
強羅風の音
支配人
鎌田 敏弘