楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 強羅 風の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 強羅 風の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.79
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.16
  • 食事4.63

部屋3

投稿者さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 12:39:56

8/27に高齢の母を含む家族3人で宿泊。チェックインの際のフロント受付の対応に残念、不快感。2時半に到着したが3時までチェックインの手続きはスタートしないとの掲示板が置かれたのみだったので、その時点で客への放ったらかし感を感じた。正真正銘1番に到着した私達は私が3時までソーシャルディスタンスラインの先頭に立ってチェックインのスタートを待った。その間他の客は次々到着しソファに座って待機していた。立っていたのは私だけ。やっとフロント受付が出てきたかと思うと「1番最初に来たお客様はどなたですか?」と、列1番前に並ぶ私になんの目配り気配り言葉がけもなくまるでスルー態度の言葉を全体に向けて発した。驚愕と共に悲しくなった。(ズルコミしたと思ったの?と)ディナーやディナーのメニュー、味は大変満足。食事のホールスタッフさん達のお心遣いや気配りも素晴らしい。今回はフロント受付さん?達の館内でのおもてなしの心の欠ける態度に残念な思いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
強羅温泉 強羅 風の音 2020-09-28 16:25:22

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらの不手際でせっかくお越し頂けたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご指摘を元に、今後のスタッフ強化により力を入れていきたいと思います。
この度は折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。

強羅 風の音

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】15%OFF!当館スタンダードイタリアンコース 1泊2食
ご利用のお部屋
【和室(10畳)+広縁【禁煙】】