楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 強羅 風の音のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8/27に高齢の母を含む家族3人で宿泊。チェックインの際のフロント受付の対応に残念、不快感。2時半に到着したが3時までチェックインの手続きはスタートしないとの掲示板が置かれたのみだったので、その時点で客への放ったらかし感を感じた。正真正銘1番に到着した私達は私が3時までソーシャルディスタンスラインの先頭に立ってチェックインのスタートを待った。その間他の客は次々到着しソファに座って待機していた。立っていたのは私だけ。やっとフロント受付が出てきたかと思うと「1番最初に来たお客様はどなたですか?」と、列1番前に並ぶ私になんの目配り気配り言葉がけもなくまるでスルー態度の言葉を全体に向けて発した。驚愕と共に悲しくなった。(ズルコミしたと思ったの?と)ディナーやディナーのメニュー、味は大変満足。食事のホールスタッフさん達のお心遣いや気配りも素晴らしい。今回はフロント受付さん?達の館内でのおもてなしの心の欠ける態度に残念な思いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。こちらの不手際でせっかくお越し頂けたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回の貴重なご指摘を元に、今後のスタッフ強化により力を入れていきたいと思います。この度は折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。強羅 風の音
強羅温泉 強羅 風の音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 強羅温泉 強羅 風の音 のクチコミ
8/27に高齢の母を含む家族3人で宿泊。チェックインの際のフロント受付の対応に残念、不快感。2時半に到着したが3時までチェックインの手続きはスタートしないとの掲示板が置かれたのみだったので、その時点で客への放ったらかし感を感じた。正真正銘1番に到着した私達は私が3時までソーシャルディスタンスラインの先頭に立ってチェックインのスタートを待った。その間他の客は次々到着しソファに座って待機していた。立っていたのは私だけ。やっとフロント受付が出てきたかと思うと「1番最初に来たお客様はどなたですか?」と、列1番前に並ぶ私になんの目配り気配り言葉がけもなくまるでスルー態度の言葉を全体に向けて発した。驚愕と共に悲しくなった。(ズルコミしたと思ったの?と)ディナーやディナーのメニュー、味は大変満足。食事のホールスタッフさん達のお心遣いや気配りも素晴らしい。今回はフロント受付さん?達の館内でのおもてなしの心の欠ける態度に残念な思いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらの不手際でせっかくお越し頂けたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご指摘を元に、今後のスタッフ強化により力を入れていきたいと思います。
この度は折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。
強羅 風の音