楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島佐勘 松庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.93
  • 風呂4.60
  • 食事4.73

総合4

テッチャンジイジさんの 松島佐勘 松庵 のクチコミ

テッチャンジイジさん [70代/男性] 2024-05-08 17:20:06

妻と2人でお世話になりました
部屋や部屋から見える松島は素晴らしく満足しています
夕食も個室を用意していただきゆっくりと会話を楽しむ事が出来良かったです
だだ一点朝食時の対応が不思議で夫婦とも気持ちのいいものではなくて減点しました
朝8時30分の予定で5分程早く着いたのですが、席に着いてから20分ほど何の説明も無くお茶だけで待たされました。しかも私達より10分程後に隣りの席に座られた2人連れとそれより5分ほど後に合流した方の3名が揃われてすぐに私達の横を何の説明もなく朝食が運ばれて、隣の席の3名が食事の説明を受けてました。それから暫くして私達にも食事が運ばれましたが、遅れたことなどなかったかのような雰囲気でした
夕食も朝食もお部屋もほぼ全て良かっただけに些細な事で評価を下げてしまい残念です。朝食フロアーの皆様はアルバイトだったのかしら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
松島佐勘 松庵 2024-05-10 23:36:49

先日はご遠方より松島佐勘松庵へご来庵を賜りまして誠にありがとうございました。
さらに、お忙しい中お声をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

拝読させていただき、まずは朝食の際の無礼につきまして心よりお詫び申し上げます。

仰せの通り一言あって然るべき状況でございますが、それも為されず、把握も出来ないままお客様にお帰りいただいた事と、当日あえてお声をあげずに耐えてくださったお心を察すると、大変心苦しく存じます。

夕食などを担当させて頂きましたスタッフに優しく接してくださったと聞いておりました。さらに、眺望やお食事についてもご満足頂いているご様子でも、私共のひとつの所作で折角のひと時を台無しにしてしまうという事を改めて痛感いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度ご指摘頂きました内容は、全社で真摯に受け止め、原因追及と指導徹底に努める所存でございます。

お忙しいところ、貴重なお声をお寄せいただき、お客様には深く感謝申し上げます。
この様なことがあり恐れ多いのですが、もしもまた挽回の機会を頂ける事があれば嬉しく存じます。
この度は誠にありがとうございました。



松島佐勘 松庵 小川

ご利用の宿泊プラン
お部屋指定 12+6帖(2間・ベッド付) 老松 基本宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【松島湾ビュー】潮の香が優しく包む「角部屋二間和室:ツイン」】