楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は普通。広くはないです。しかし立地もアメニティも素晴らしい。しかも21時チェックインなのに、荷物を20時過ぎに預けに行ったら、部屋の準備ができているからチェックイン出来ますと言われました。そのような配慮も素晴らしい。しかし、物を落としたのでベッドの下を覗くと、ベッドの下やテーブルの端がホコリまみれ!髪の毛もたくさん!まるでベッドの下にゴミを集めて掃除を終わらせているかのよう…せっかくコーヒーが置いてあるので飲みたかったが、ケトルに水垢か汚れか何かがべっとり付着していて、使う気になれず。それから12時チェックアウトのプランでしたが、周りの部屋を掃除しているのでかなり騒音が。ギリギリまで寝たい方はご注意を。ドアの横に掃除用具などを置かれる始末。早く出て行けと言われている気がした笑)しかしエレベーターで乗り合わせた掃除の方はすごい礼儀正しい方でしたので、悪気はないのだと思う。従業員の方は素晴らしいのに、ちょっともったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら至らない部分がありまして、お客様には不快に感じられた点があったことをお詫び申し上げます。清掃につきましては日々清潔に客室を保つ意識で清掃しておりおりますが、今回お客様のお部屋で清掃が行き届いていなかった点については担当したスタッフをはじめとしてスタッフ全員いま一度清掃に関する意識と技術の向上を行っていく所存でございます。また、ケトルの汚れと記入されている点については何度も使用されたことによる劣化と思われます。今後の対応としてできる限り劣化しているものは客室にご用意しないよう配慮して参ります。清掃時の騒音につきましてもご迷惑をおかけいたしました。私共のホテルの客室清掃開始が主に10時からとなります故に、チェックアウトした客室から順に清掃している関係で、多少騒がしくなってしまったものと思われます。今後はご利用中のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、清掃する際の物音や清掃を行う客室の順番などに配慮していきたいと思います。最後になりますがいろいろとお褒めいただいた部分もありながら、清掃関係で配慮しきれずにご迷惑をお掛けしたことを改めて心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢フロント 石川
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 のクチコミ
部屋は普通。広くはないです。しかし立地もアメニティも素晴らしい。しかも21時チェックインなのに、荷物を20時過ぎに預けに行ったら、部屋の準備ができているからチェックイン出来ますと言われました。そのような配慮も素晴らしい。しかし、物を落としたのでベッドの下を覗くと、ベッドの下やテーブルの端がホコリまみれ!髪の毛もたくさん!まるでベッドの下にゴミを集めて掃除を終わらせているかのよう…せっかくコーヒーが置いてあるので飲みたかったが、ケトルに水垢か汚れか何かがべっとり付着していて、使う気になれず。
それから12時チェックアウトのプランでしたが、周りの部屋を掃除しているのでかなり騒音が。ギリギリまで寝たい方はご注意を。ドアの横に掃除用具などを置かれる始末。早く出て行けと言われている気がした笑)しかしエレベーターで乗り合わせた掃除の方はすごい礼儀正しい方でしたので、悪気はないのだと思う。
従業員の方は素晴らしいのに、ちょっともったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル湘南藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら至らない部分がありまして、お客様には不快に感じられた点があったことをお詫び申し上げます。
清掃につきましては日々清潔に客室を保つ意識で清掃しておりおりますが、今回お客様のお部屋で清掃が行き届いていなかった点については担当したスタッフをはじめとしてスタッフ全員いま一度清掃に関する意識と技術の向上を行っていく所存でございます。
また、ケトルの汚れと記入されている点については何度も使用されたことによる劣化と思われます。
今後の対応としてできる限り劣化しているものは客室にご用意しないよう配慮して参ります。
清掃時の騒音につきましてもご迷惑をおかけいたしました。
私共のホテルの客室清掃開始が主に10時からとなります故に、チェックアウトした客室から順に清掃している関係で、多少騒がしくなってしまったものと思われます。
今後はご利用中のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、清掃する際の物音や清掃を行う客室の順番などに配慮していきたいと思います。
最後になりますがいろいろとお褒めいただいた部分もありながら、清掃関係で配慮しきれずにご迷惑をお掛けしたことを改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢
フロント 石川