楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応が最悪ですもちろん全員の方ではありませんこの真夏日にエアコンが利かなくて、部屋替えとなったのですが、スーツケース2ケとキャリーバック、手提げから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。副支配人の塚原と申します。折角ご利用頂いたにも関わらず、従業員の対応でご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご対応に当たらせて頂いた従業員から報告を受けました。当館の空調不備により、お休みの所わざわざお部屋替えというご迷惑をお掛け致しました事。加えてお荷物のお纏めをお手伝いさせて頂く申し出に至らなかった事。全て私の指導・管理不足によるものでございます。大変申し訳ございません。当事者並びに私含め、本件を深く反省し、今一度お客様に寄り添ったサービスを追求させて頂きます。この度のご指摘を受け止め、従業員一同より一層精進して参りますので、またお近くへお越しの際は当館も選択肢の一つに加えて頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢副支配人 塚原 太地
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 のクチコミ
フロント対応が最悪です
もちろん全員の方ではありません
この真夏日にエアコンが利かなくて、部屋替えとなったのですが、スーツケース2ケとキャリーバック、手提げから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。副支配人の塚原と申します。
折角ご利用頂いたにも関わらず、従業員の対応でご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご対応に当たらせて頂いた従業員から報告を受けました。当館の空調不備により、お休みの所わざわざお部屋替えというご迷惑をお掛け致しました事。加えてお荷物のお纏めをお手伝いさせて頂く申し出に至らなかった事。全て私の指導・管理不足によるものでございます。大変申し訳ございません。
当事者並びに私含め、本件を深く反省し、今一度お客様に寄り添ったサービスを追求させて頂きます。
この度のご指摘を受け止め、従業員一同より一層精進して参りますので、またお近くへお越しの際は当館も選択肢の一つに加えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢
副支配人 塚原 太地