4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
むらとくさんの 京料理 京の宿 坂の上 のクチコミ
- むらとくさん [60代/男性] 2017年11月20日 19:14:17
-
何といっても、料理の素晴らしさに毎年驚かされる。今回で、3年続けて京都観光に利用しているが、今年も2泊ともおいしくて心のこもった料理だった。2泊目夜の、まつたけとスッポンを素材にした料理には、とくに感動した。また、祇園・八坂神社や、秀吉の正室ねねの寺として著名な高台寺まで、徒歩数分という立地も言うことなし。夕食後に、ライトアップされた紅葉を堪能した。従業員のサービスもきめ細やかで、気持ちがいい。京料理と京都らしさを心から味わうことができる、素敵な宿である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6畳】祇園で過ごす京の旅【坂の上の味を京懐石で堪能】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
部屋4
投稿者さんの 京料理 京の宿 坂の上 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 17:55:49
-
3月24日に家族四人、一泊で利用しました。
お部屋はつき当たりに取っていただき、広さも十分。お料理自慢の宿とPRされているだけあり、夕食には季節野菜が次々と出され、お魚、お酒もおいしく、大変満足しました。
旅館周辺は京都らしい風情のある一角で、清水寺まで徒歩圏内。夕食後には細い路地を清水寺までゆっくり散策し、幻想的なライトアップを楽しみました。お料理、立地とも大変満足です。機会があったらまた利用したいと思います。その時には、ぜひお部屋の掛け軸の意味を教えていただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京料理 京の宿 坂の上 2012年04月11日 20:16:53
-
この度は私ども坂の上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当旅館は祗園に位置し徒歩圏内に高台寺、清水寺がありお客様にとても便利と大変喜ばれております。また、この時期ならではのライトアップを楽しまれたとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。当館周辺は早朝の散策も夜とはまた別の雰囲気を味わえます。是非、次回お越しの際は早朝の散策をしてみてはいかがでしょうか?
客室のお軸ですが、お客様が宿泊された日は「道中十方」のお軸が掛かっていたと思われます。意味はあらゆる道に通じるでございます。
季節によって客室のお軸は違うものを掛けております。また次回来られた際お気軽に従業員にお尋ね下さい。
従業員一同、ご家族皆様にまたお目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お料理グレードアップ】旬素材の味が際立つ京懐石
- ご利用のお部屋
- 【和室おまかせ【8~10畳】】
部屋3
makoto31さんの 京料理 京の宿 坂の上 のクチコミ
- makoto31さん [40代/男性] 2013年08月15日 17:52:25
-
古い旅館でしたが立地は最高でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京料理 京の宿 坂の上 2013年08月19日 20:57:41
-
この度は、私ども坂の上にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、築30年ほど経つ旅館になり、設備は少々古くなっておりますが、その分お料理やおもてなしに従業員一同、努めております。立地に関しては、お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。
朝食付きプランでのご利用でしたが、夜の祗園散策など満喫されたでしょうか?
まだまだ暑い日が続いておりますが、お体どうぞご自愛下さい。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ふっくらごはんと京のおばんざいの朝ごはん【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【和室おまかせ【8~10畳】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
ヨフ~さんの 京料理 京の宿 坂の上 のクチコミ
大晦日,年越しと利用させていだだきました。
男性が対応していただき,良いところに泊まれたと思いました。
食事も美味しく部屋も清潔感がありました。雪も降っていたのもあり,立地に関しても最高です。
ただ,チェックアウトの時に女性の対応があまりにもキツく,最後の最後で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂の上にご予約いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくの年末年始の思い出となる日にご宿泊いただきましたのに、わたくしどもの不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お客様に寄りそう配慮が無かったことが要因と反省しております。
接客スタッフで意識改善に努めて参ります。
最後になりましたが、貴重な意見を賜り誠にありがとうございました。