楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELシーサイド島原のクチコミ・お客さまの声
食事3
従業員がシャイなのか笑顔が少ない。レストランの担当が動きが遅く対応にヤル気を感じない。勿論、笑顔がなく自信なさげで悪い印象しかない。お客さまの行動をみわたさずスマホを扱っている!頼んだものを忘れている!もういいかな~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELシーサイド島原をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に心地よく過ごしていただくうえで、なくてはならないスタッフのサービスと笑顔が欠けており、ご指摘の通り配慮がなく、不行き届きでございました。せっかくのご旅行であったにもかかわらずお客様に残念な思いをさせてしまった事、心苦しく思っております。今後は、快適な滞在をご提供できますように、丁寧な接客と基本の再徹底をしてまいります。次回、ご来館いただける機会がございましたら、今回のようなことのない、より良いホテルでありたいと思います。お客様の貴重なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
HOTELシーサイド島原 クチコミ一覧へ
HOTELシーサイド島原(長崎県)
3.0
投稿日:2018-07-23 00:46:04
サンウエストホテル佐世保(長崎県)
5.0
投稿日:2012-12-22 14:31:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
やすさん1209さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
従業員がシャイなのか笑顔が少ない。
レストランの担当が動きが遅く対応にヤル気を感じない。勿論、笑顔がなく自信なさげで悪い印象しかない。お客さまの行動をみわたさずスマホを扱っている!頼んだものを忘れている!
もういいかな~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELシーサイド島原をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に心地よく過ごしていただくうえで、なくてはならないスタッフのサービスと笑顔が欠けており、ご指摘の通り配慮がなく、不行き届きでございました。せっかくのご旅行であったにもかかわらずお客様に残念な思いをさせてしまった事、心苦しく思っております。今後は、快適な滞在をご提供できますように、丁寧な接客と基本の再徹底をしてまいります。
次回、ご来館いただける機会がございましたら、今回のようなことのない、より良いホテルでありたいと思います。
お客様の貴重なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。