楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELシーサイド島原のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
6月6日に宿泊しました。3年前から5回くらいは利用していると思いますが、前回くらいから感じているのは、ホスビタリティの低下が著しいです。今回は最低でした。今回は本館でしたが、チェックインの時のフロントのおじさんは、手際が悪すぎる。売店でビールを買って、部屋付してもらおうとしたら別館フロントのおじさんが「できません」というので「そんなことはないはず」と交渉してやっと了承。朝食会場からは「もう終わりなので、出てください」って言い方も失礼。別館が立つまでは、フロントの女性の対応も良く本当に満足していましたが、今は3流ホテルです。ホテルマンとは到底おもえない、人をフロント業務に出してはいけません。社員教育を徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTELシーサイド島原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
6月6日に宿泊しました。3年前から5回くらいは利用していると思いますが、前回くらいから感じているのは、ホスビタリティの低下が著しいです。
今回は最低でした。
今回は本館でしたが、チェックインの時のフロントのおじさんは、手際が悪すぎる。
売店でビールを買って、部屋付してもらおうとしたら別館フロントのおじさんが「できません」というので「そんなことはないはず」と交渉してやっと了承。
朝食会場からは「もう終わりなので、出てください」って言い方も失礼。
別館が立つまでは、フロントの女性の対応も良く本当に満足していましたが、今は3流ホテルです。ホテルマンとは到底おもえない、人をフロント業務に出してはいけません。社員教育を徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する