楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTELシーサイド島原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTELシーサイド島原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.82
  • 食事3.45

総合4

mytaka2460さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ

mytaka2460さん [60代/男性] 2020-11-02 20:41:23

GOTOトラベルを利用しました。
初めての宿だったので、コロナ対策をしっかりしているか少し不安もありました。
現地について、手の消毒液と自動体温計でお出迎え。フロントはクリアパネルで必要最小限の窓口での対応。エレベーターなど不特定の人が触れる場所には必ず消毒液が配備されていました。食事の時と入浴時が不安なのですが、席の間をきちんととってありました。
コロナ対策をきちんとされており安心しました。
部屋もきれいで夕食もとてもおいしくいただきました。
ただ、朝食はバイキングでコロナ対策はよいのですが、入り口付近に誰もいないのでまずどこに行けばよいのか、どこに座ればよいのか指示してくれる人がいませんでした。
奥のほうに従業員はいるのにただ見ているだけ。少し配慮に欠けています。
どのような接客が大切なのか従業員同士で声を掛け合うなど少し教育が必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTELシーサイド島原 2020-12-01 16:00:16

この度はHOTELシーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ対策について嬉しいお言葉ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、
朝食のことで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
コロナ禍における対応を今一度お客様満足の為に精進してまいります。
また島原にお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「肉料理」洋食シェフが作る「旬のお肉」と「島原素材の味」を愉しむお手軽洋食コース
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室【オーシャンビュー】】

このページのトップへ