楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELシーサイド島原のクチコミ・お客さまの声
立地4
本館2階の部屋を案内されたのですが、予約では「新館3階又は4階のお部屋」となっていました。あれっ?とは思いましたが、団体客も多く仕方ないかと諦めました。希望の部屋とは異なることについて、フロント係より一言案内がほしかったところです。(チェックインの時に聞かなかった私が悪いのでしょうけれども)朝食会場もチェックイン時に説明を受けた景色の良さそうな場所ではなく大広間のような部屋(変更の説明なし)。楽しみにしていた景色が見られず残念でした。この日は団体客がずらりと並ばれていたため、食べはじめまでに25分要しましたので、何か策はないのか?と思いました。また料理をとるための手袋・皿は1箇所にしかなく不便でした(数ヵ所に分けておくと混雑回避になるかと)。団体客が「これなんの料理?」と言われていましたが、料理に説明のポップがありません。ホームページに地元の食材をふんだんに使った旨が書かれていますが、雲仙ハム以外は何が島原産・雲仙産?なのかわかりません。説明があると朝食を楽しめるのではないでしょうか。大人2人、幼児1人で宿泊しましたが、代金支払は大人だけにしていますので、以下参考までに。・これまで私が宿泊したホテルでは幼児用のスリッパや歯ブラシの用意をしてくださっていましたが、こちらのホテルは何もありません。・温泉には幼児用の椅子と桶がありました。・キッズルーム、屋外に芝生があるので子連れも楽しめます。・朝食会場には、子ども用の皿コップスプーン類はありましたが、子ども用の椅子はなく転落の危険ありです(チェアベルト持参が必要かと)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELシーサイド島原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時のご案内不足により、ごゆっくりお過ごしいただくべきはずが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。そんな中でも、大変有り難いご提案を頂きまして誠にありがとうございます。不足部分に関しましては社内にて共有し、スタッフ教育をはじめ、改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
HOTELシーサイド島原 クチコミ一覧へ
The358 SORA(福岡県)
5.0
投稿日:2024-03-05 07:10:06
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
4.0
投稿日:2024-03-05 07:08:29
投稿日:2023-02-10 09:27:48
HOTELシーサイド島原(長崎県)
2.0
投稿日:2023-02-10 09:26:57
Ocean Resort Nomon 長崎(長崎県)
投稿日:2021-06-20 07:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
SHBUSさんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
本館2階の部屋を案内されたのですが、予約では「新館3階又は4階のお部屋」となっていました。あれっ?とは思いましたが、団体客も多く仕方ないかと諦めました。希望の部屋とは異なることについて、フロント係より一言案内がほしかったところです。(チェックインの時に聞かなかった私が悪いのでしょうけれども)
朝食会場もチェックイン時に説明を受けた景色の良さそうな場所ではなく大広間のような部屋(変更の説明なし)。楽しみにしていた景色が見られず残念でした。
この日は団体客がずらりと並ばれていたため、食べはじめまでに25分要しましたので、何か策はないのか?と思いました。
また料理をとるための手袋・皿は1箇所にしかなく不便でした(数ヵ所に分けておくと混雑回避になるかと)。
団体客が「これなんの料理?」と言われていましたが、料理に説明のポップがありません。ホームページに地元の食材をふんだんに使った旨が書かれていますが、雲仙ハム以外は何が島原産・雲仙産?なのかわかりません。説明があると朝食を楽しめるのではないでしょうか。
大人2人、幼児1人で宿泊しましたが、
代金支払は大人だけにしていますので、以下参考までに。
・これまで私が宿泊したホテルでは幼児用のスリッパや歯ブラシの用意をしてくださっていましたが、こちらのホテルは何もありません。
・温泉には幼児用の椅子と桶がありました。
・キッズルーム、屋外に芝生があるので子連れも楽しめます。
・朝食会場には、子ども用の皿コップスプーン類はありましたが、子ども用の椅子はなく転落の危険ありです(チェアベルト持参が必要かと)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELシーサイド島原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内不足により、ごゆっくりお過ごしいただくべきはずが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そんな中でも、大変有り難いご提案を頂きまして誠にありがとうございます。
不足部分に関しましては社内にて共有し、スタッフ教育をはじめ、改善に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。