投稿者さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 05:32:07
-
喫煙ルームしかなかったため予約したが禁煙が空いたらすぐに副支配人が気を利かせて変更してくれていた。
顧客の宿泊履歴に沿ったきめ細かいサービスは一流ホテルと変わらず満足した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTELシーサイド島原 2020年12月01日 16:08:09
-
この度はHOTELシーサイド島原にご宿泊いただきありがとうございます。
うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
また島原にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 『出張応援!』和洋室ビジネスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和洋室】
投稿者さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月02日 15:45:55
-
館内のレストランもとても美味しかったです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTELシーサイド島原 2015年01月21日 16:53:01
-
お仕事でのご利用誠に有難うございます。またレストランでのお食事美味しくお召し上がりになってくださったようですね。お仕事のお疲れは是非炭酸泉にてお身体を労りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□1泊朝食付 ゆっくりのんびりプラン□■
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和洋室【禁煙】】
投稿者さんの HOTELシーサイド島原 のクチコミ
数年間ビジネスのたびに利用しているが昔から比べるとサービスレベルが格段に進歩している。
昔はいちいちチェックインの際、住所、名前からすべて記入しなければならなかったが今は、顧客情報が進み
名前だけでOK。更にフロントの男性は顔と名前を憶えていて挨拶やチェックインも素早い。
そのほかにもきめ細かいところが行き届いていて島原では一番良質なサービスが受けられる。
例えば禁煙室指定をうっかりしていてもちゃんと禁煙室に変更されている。
多分、予約は副支配人がすべて目を通して顧客の管理をきちっとしていることと思う。
彼女の従業員指導が行き届いているようで従業員の質がかなり向上している。
ビジネスには最適のホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELシーサイド島原にご宿泊いただきありがとうございます。
うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
また島原にお越しを心よりお待ち申し上げております。