楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.67

総合1

8人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっきぃ10さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

みっきぃ10さん [30代/女性] 2012-10-10 00:44:52

ただ新しいというだけで、ホテルとして一番大事なサービスが全くなっていない。あんなホテルは初めてだ!チェックインを少し早めにしてほしいという要望も冷たく断られた。たった一部屋を少し早めに用意することも出来ないのか?そういうお客様の要望を聞こうともしないのか?
不馴れな従業員ばかりで、とんちんかんなこと言うし、待たさればかりだし、お願いしていたこと(伝言)も全く伝わっておらず、調べるからと長く待たされる。調べなくても対応してくれたらいいだけではないですか?
部屋まで謝りにきたが、お客様に対して「ごめんなさい」はないんじゃないですか?
二泊しましたが、不快な思いばかりでした。
もっと、社員教育と、お客様サービスを行ってください。よいホテルが台無しです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2012-10-30 19:25:02

この度は、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまったことスタッフ一同大変心苦しく受け止めております。
ご指摘の通り、スタートしたてで不慣れなスタッフが多く、迅速な対応ができず、誠に申し訳ございません。

「よいホテルが台無し」とせっかく頂いたお言葉ですので、重く受け止めさせて頂き、スタッフ一同、お客様へのサービス向上に向けて誠心誠意勉強して参ります。

もし次回お越し頂いた際には、お客様に「よいホテル」と思ってもらえるよう、頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月グランドオープン ☆記念☆ 先行予約プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】
みっきぃ10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ