楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
オープンしたてで、仕方が無い面もあるかもしれないが、接客は最低です。設備が新しいので部屋は綺麗ですが、その他に良いところは何ひとつない。ポットの使い方とか非常口とかその他、もろもろ説明書きが無い。人件費を削って合理化されているのだとは思いますが、それなら、もっと分かりやすい表示を各所に記載すべきです。エレベーターは1機しかなくて遅い。フロントの女性がノーメーク(客商売でどうかと思う)で顔色が悪いし、勿論、笑顔も無く、おもてなしの心が感じられない。貸し出しの傘も無い。1階のコーヒーショップも客は半分もいないのに、(セルフかどうかわからなかったので、レジの前で待っていましたが、)誰も声をかけてくれない。諦めてコンビニで朝食を買いました。オープン前に練習しないの?部屋の広さを勘案して別に特別安いわけでもない。最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ポットの利用法その他の説明書きの不備、フロントスタッフの接客態度など、せっかくお越し頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。該当のスタッフだけでなく、一同、頂いたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、勉強させて頂きたい所存でございます。コメダコーヒー店につきましても、私共の方からお客様のご意見を申し伝え、サービス向上に努めるよう指導させて頂きます。このように頂けましたご指摘のお言葉が、何よりの成長の糧となります。ご投稿頂きましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ
オープンしたてで、仕方が無い面もあるかもしれないが、接客は最低です。設備が新しいので部屋は綺麗ですが、その他に良いところは何ひとつない。ポットの使い方とか非常口とかその他、もろもろ説明書きが無い。人件費を削って合理化されているのだとは思いますが、それなら、もっと分かりやすい表示を各所に記載すべきです。エレベーターは1機しかなくて遅い。フロントの女性がノーメーク(客商売でどうかと思う)で顔色が悪いし、勿論、笑顔も無く、おもてなしの心が感じられない。貸し出しの傘も無い。1階のコーヒーショップも客は半分もいないのに、(セルフかどうかわからなかったので、レジの前で待っていましたが、)誰も声をかけてくれない。諦めてコンビニで朝食を買いました。オープン前に練習しないの?
部屋の広さを勘案して別に特別安いわけでもない。
最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポットの利用法その他の説明書きの不備、フロントスタッフの接客態度など、せっかくお越し頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフだけでなく、一同、頂いたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、勉強させて頂きたい所存でございます。
コメダコーヒー店につきましても、私共の方からお客様のご意見を申し伝え、サービス向上に努めるよう指導させて頂きます。
このように頂けましたご指摘のお言葉が、何よりの成長の糧となります。ご投稿頂きましたことを、重ねて御礼申し上げます。