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ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応はよくなかった。チェックインの際に、会社名情報を記載していないのに「領収書の宛先は○○会社でよろしいですか」言われた。普通は、領収書がいるかどうか尋ねて、必要であれば会社名か個人名かを聞いて、会社名を指定すれば、はじめて会社名の話になるのではないか思う。言われた会社は、既に退職しており、いきなり辞めた会社名での領収書発行の発言は、不快だった。カードの使い方の説明もなく、エレベーターに乗るとき戸惑った。接客に関して、丁寧さに欠けていると思った。また、そのあとに他のフロントの人に、なぜ、会社名を記載してなくて、いきなり会社名を告げられていたのか理由を聞いたが、依然、会社名での領収書を発行したのではという回答をもらったが、このホテルは、毎年、プライベートでの利用しかしておらず、納得がいくものではなかった。ただ、設備などは新しくきれいなので、よいと思う。
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いつもホテル・京都・ベースをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。本来であれば、お客様がおっしゃられますように領収書が必要かどうかお伺いさせて頂いた上で会社名をお出しするべきでした。接客したスタッフには早速注意するとともに今後同じ過ちを繰り返さないよう全スタッフでお客様のお声を共有させて頂き再発防止に努めさせて頂きます。どうかこれに懲りず今後ともホテル・京都・ベースをご利用頂きますようよろしくお願い致します。
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投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ
フロントの対応はよくなかった。
チェックインの際に、会社名情報を記載していないのに「領収書の宛先は○○会社でよろしいですか」言われた。普通は、領収書がいるかどうか尋ねて、必要であれば会社名か個人名かを聞いて、会社名を指定すれば、はじめて会社名の話になるのではないか思う。言われた会社は、既に退職しており、いきなり辞めた会社名での領収書発行の発言は、不快だった。カードの使い方の説明もなく、エレベーターに乗るとき戸惑った。接客に関して、丁寧さに欠けていると思った。また、そのあとに他のフロントの人に、なぜ、会社名を記載してなくて、いきなり会社名を告げられていたのか理由を聞いたが、依然、会社名での領収書を発行したのではという回答をもらったが、このホテルは、毎年、プライベートでの利用しかしておらず、納得がいくものではなかった。
ただ、設備などは新しくきれいなので、よいと思う。
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いつもホテル・京都・ベースをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
本来であれば、お客様がおっしゃられますように領収書が必要かどうかお伺いさせて頂いた上で会社名をお出しするべきでした。
接客したスタッフには早速注意するとともに
今後同じ過ちを繰り返さないよう全スタッフでお客様のお声を共有させて頂き
再発防止に努めさせて頂きます。
どうかこれに懲りず今後ともホテル・京都・ベースをご利用頂きますようよろしくお願い致します。