楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
この日の時間にいた受付の男性の接客がひどかったので二度と利用しません。この日先斗町で人とおちあっていたため、予定のチェック時間に行けなかったのですがホテルから連絡があり、何時に来れますか?と連絡をいただいたので「すいません、今人とおちあっていて遅くなりそうなのですが、何時までに行けば大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「何時までも大丈夫ですよ」と言っていたのでついた時間が夜中をまわったところにチェックインをしようとしたら、ロビーの入り口が開かず、インターホンを鳴らしたら、すごく嫌な顔して出てきましてすいませんと一言もうしたのに、何も言わず、ホテルの説明をしてきましたがその説明も不愛想でした。こーゆう男が受付という接客サービス業をしている意味がわかりません。接客業こなせないならやめたほうがいいと思います。40-50代の中年男性でした。二度とこんな低レベルのホテルにはいきません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。夜勤担当者の対応で不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事は氷山の一角かと捉え、あらためまして夜勤スタッフの教育をして改善に努めてまいります。ご投稿くださいました事を有難く感謝し精進してまいります。誠に申し訳けございませんでした。
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ
この日の時間にいた受付の男性の接客がひどかったので二度と利用しません。
この日先斗町で人とおちあっていたため、予定のチェック時間に行けなかったのですが
ホテルから連絡があり、何時に来れますか?と連絡をいただいたので
「すいません、今人とおちあっていて遅くなりそうなのですが、何時までに行けば大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「何時までも大丈夫ですよ」と言っていたので
ついた時間が夜中をまわったところにチェックインをしようとしたら、ロビーの入り口
が開かず、インターホンを鳴らしたら、すごく嫌な顔して出てきまして
すいませんと一言もうしたのに、何も言わず、ホテルの説明をしてきましたが
その説明も不愛想でした。こーゆう男が受付という接客サービス業をしている意味がわかりません。接客業こなせないならやめたほうがいいと思います。
40-50代の中年男性でした。二度とこんな低レベルのホテルにはいきません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
夜勤担当者の対応で不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事は氷山の一角かと捉え、あらためまして夜勤スタッフの教育をして改善に努めてまいります。
ご投稿くださいました事を有難く感謝し精進してまいります。
誠に申し訳けございませんでした。