楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-14 21:56:53

この日の時間にいた受付の男性の接客がひどかったので二度と利用しません。
この日先斗町で人とおちあっていたため、予定のチェック時間に行けなかったのですが
ホテルから連絡があり、何時に来れますか?と連絡をいただいたので
「すいません、今人とおちあっていて遅くなりそうなのですが、何時までに行けば大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「何時までも大丈夫ですよ」と言っていたので
ついた時間が夜中をまわったところにチェックインをしようとしたら、ロビーの入り口
が開かず、インターホンを鳴らしたら、すごく嫌な顔して出てきまして
すいませんと一言もうしたのに、何も言わず、ホテルの説明をしてきましたが
その説明も不愛想でした。こーゆう男が受付という接客サービス業をしている意味がわかりません。接客業こなせないならやめたほうがいいと思います。
40-50代の中年男性でした。二度とこんな低レベルのホテルにはいきません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2017-08-15 11:40:59

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
夜勤担当者の対応で不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事は氷山の一角かと捉え、あらためまして夜勤スタッフの教育をして改善に努めてまいります。
ご投稿くださいました事を有難く感謝し精進してまいります。
誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙/ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】