楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.67

総合4

だっち7231さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

だっち7231さん [40代/男性] 2019-08-11 14:12:18

8月7日(水)に901号室に宿泊。
車での訪問でしたが、丁寧に駐車場(コインパーキング)の案内をしてもらいました。保冷剤も預かってもらい、対応については大満足です。
1階にコメダ・向かいにファミマがあり、又、フロント前に自販機・氷もあり、不自由はありませんでした。
清水寺や川床料理屋にまっすぐ行け、四条烏丸も近く、立地には満足です。

要望としては
・バス路線図やバス停の位置等がもう少しわかりやすいとよかった。
・お風呂の縁(バスタブと壁の間)やシャンプー棚の下(裏側)に黒いもの(カビ?)がいっぱい貼りついていたので、湯船にお湯を溜めると黒いものが沈んでしまう。高圧洗浄機等でひと吹きすればきれいになると思う。
・エアコンの取り付け方法や向きが悪く、部屋の奥のベッド側が暑い。空気が回る工夫が欲しい。
・ベッドサイドにコンセントが無い。

以上の点が良ければ5点満点です。


総合的には良かったので、再利用はすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2019-08-13 15:56:59

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
バスの案内についてわかりづらいとのことで申し訳ございません。路線図とバス停の位置について見直してみます。
お風呂のカビにつきましては早々に点検し改善に努めてまいります。チェック漏れであると存じます。誠に申し訳ございませんでした。
901号室のエアコンの取り付け位置につきましては今後検討させていただきます。
ツインのお部屋はベッドサイドにコンセントがなくご不便をおかけいたしまして恐縮でございます。
こちらも今後検討させていただきます。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
小さなビジネスホテルではございますがスタッフ一同できることを精一杯努めてまいります。
またのご入洛の際にも便利にご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
デラックスツインルーム(最上階確約)<禁煙>素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙/デラックスツインルーム(最上階確約)】