楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 16:15:00

 入浴後ユニットバスのバスの栓を抜くとバスルーム床にお湯が噴出した為床上のバスマットがびしょ濡れとなった。翌日以降も同様なのでお湯を抜くのを諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2023年10月18日 10:26:38

いつもホテル・京都・ベースをご利用頂きましてありがとうございます。
ユニットバス排水不良によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
コメントを頂戴して早速に改善させて頂きました。排水溝の清掃は定期的に行っておりますが今後はその頻度をあげてこの度のようなことの無いよう努めてまいります。
せっかくお泊り頂きましたにも関わらずご不快な思いとご迷惑をおかけすることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。
またのご入洛の際にもあらためてチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
この度は本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(ミラブルシャワー&シモンズ製ワイドベッド)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 22:19:16

電話で問い合わせた時、色々と教えて貰えて助かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年08月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2022年11月05日 16:28:01

いつもホテル京都ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
お電話でのお問い合わせの対応がご要望に添えてよかったです。
スタッフ一同できることを精一杯努めてまいります。今後も何なりとお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
地域民限定きょうと魅力再発見旅プラン【表示料金は補助金差引済】当ホテル2000円クーポン付で実質0円
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(ミラブルシャワー&シモンズ製ワイドベッド)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 19:27:05

友人と合流前に一寝入りしたくてアーリーチェックインしましたが、工事音がうるさくて寝れなかった。翌朝も朝からうるさくて不快な目覚めでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2021年12月29日 14:41:56

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
お隣のビル建設工事の音でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
せっかくのアーリーチェックインのみならず翌朝も工事の音でご不快なお目覚めとなってしまいまして本当に心苦しく存じます。
お隣の工事責任者の方にもこの事は伝えました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新型コロナウィルスワクチン接種済みご優待プラン(アーリーチェックイン可能!)
ご利用のお部屋
【喫煙☆シングル(ミラブルシャワー&シモンズ製ワイドベッド)】

総合1

しげもん4542さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

しげもん4542さん [40代/男性] 2020年11月29日 13:36:45

全く何が評価に値するか分からない。良いところが一つもない。大阪にいけばこの値段なら数倍コスパの良いホテルがある。フロントは愛想ない。部屋中の椅子は剥げてる。アメニティはショボい。お得感なし。観光税?何それ。取るならサービスくらいアップしろよ。本当に何もないホテル。行く価値ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2020年11月29日 16:16:18

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフが愛想がないとのことで誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋内の椅子も剥げてるものも複数あり重ねてお詫び申し上げます。
順次交換していくよう努めてまいります。
宿泊税につきましても私どもも京都市に対して反対しておりますがこの状況下でも未だに続いており力不足で心苦しく存じます。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。
スタッフ間同志で注意し好感を持っていただけるよう改善に努めてまいります。
この度は重ね重ね至りませず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりプラン!安全セキュリティ!旅行に最適!Wifi完備!
ご利用のお部屋
【喫煙/ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 01:25:20

他の人の口コミにもありますが、バス、トラック、オートバイの往来が激しい烏丸通りに面しており、道路側の部屋は車の騒音がひどいです。立地の問題ではなく、窓が一枚ガラスでコストダウンされています。空気清浄機も無し。この部屋数でエレベーターも1基。wifiもあれだけ遅いと仕事は無理かと。出張族ですが、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2019年09月27日 17:23:36

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず騒音や設備不足によりご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては今後の検討項目とさせていただきます。
コメントいただきまして重ねてお礼申し上げます。
本内容を確認した上、スタッフ一同できることを精一杯努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2018受賞記念!【楽天スーパーポイント5倍】素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙☆ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140cm)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 20:17:16

前回も利用し良かったので今回も宿泊しましたが部屋のクーラー始めはそんなに臭さは感じませんでしたが使用続けていたらカビ臭さが出てきました。
なのでクーラーを止めて寝ましたが、やはり30℃超えの夏の夜、暑さに我慢出来ずに使用しましたが臭くて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2019年09月04日 17:11:16

いつもホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
エアコンの臭いでご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
せっかく2度目のご利用をいただきましたにも関わらず重ねてお詫び申し上げます。
またのチャンスをいただけるよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】レディースフロア【禁煙】お得な素泊プラン!
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースフロア☆シングル禁煙ワイドベッド】

総合1

大阪亭さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2017年10月10日 05:50:51

狭い。楽天トラベル内のどこを探しても部屋の広さが載ってなかった理由がわかった。圧迫感で死にそう。
大浴場のないカプセルホテルと思って宿泊するならいいが、私には合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2017年10月11日 09:45:11

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきまして誠にありがとうござます。
また滞在中は狭い部屋により不快な思いでお過ごしになられました事を誠に心苦しくお詫び申し上げます。
予約サイト内に部屋の平米数の表記がされていないとのご指摘を頂戴し早々に確認させていただき、早速 随所に部屋の平米数の表記をさせて頂きました。
この度はご迷惑をお掛け致しまして申しわけございませんでした。
狭い敷地ではございますがスタッフ一同できることを精一杯努めてまいります。
ご指摘をいただきまして重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2年連続『敢闘賞』受賞記念!【楽天スーパーポイント5倍】素泊り
ご利用のお部屋
【喫煙☆ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

サボテンクニチャンさんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

サボテンクニチャンさん [50代/女性] 2016年11月17日 14:09:46

研修でとても疲れてお風呂に入り寝ようとして、お布団をめくると、シーツが汚れていて、今さらフロントの方(男性だったし)隣の方に迷惑だと思い(11時半にローカがうるさかったよく響くので)よべなかった。ショックだし、気持ち悪いし、ベッドにはいれないし一睡もできませんでした。10420円の価値はありませんでした。次の日もハードな研修でしたが、頭にはいりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2016年12月10日 17:40:23

この度はホテル・京都・ベースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はシーツが汚れていて一睡もできなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご出発日の朝に本件について伺いましたスタッフもお詫びしることしかできませず恐縮する次第でございます。
夜勤スタッフは男性でございますので女性のお客様はフロントスタッフを呼びにくいとの事につきまして今後参考にさせていただきます。
廊下の音がよく響くことにつきましても消防や施工業者とも相談して改善の模索をしてまいります。
この事が翌日のハードな研修の妨げになったと伺い心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル コメダ珈琲のモーニングサービス付【珈琲にトースト&ゆで卵付】
ご利用のお部屋
【禁煙/ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 23:48:41

新しいホテルなので部屋はきれいです。
窓は曇りガラスで眺望はゼロですが、寝るだけであれば全然いいと思います。

一番の問題は、Wifiが全く使い物にならないことです。
部屋で仕事をしたり、調べごとをしようと思っても、Wifiのスピードが遅すぎてPCでのHPページの閲覧はほぼできません。
このホテルに関してはWifiは使えないと思っていた方が良いでしょう。
(時間帯にもよるかもしれません)

あと、テレビのリモコンがとても汚く、触る気に慣れません。
きれいにして欲しかったです。

2日間予約してしまいました。
チェックインしたばかりですが、正直違うホテルに変えたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2016年08月18日 21:07:20

この度はホテル・京都・ベースをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

大通りと反対側にございます2階から4階までの
お部屋お客様のプライバシーに配慮した窓でございます。

Wifiに関しましては、ご不便をおかけしまして、
申し訳ございません。
メンテナンスを行ったところ、異常等はございませんでしたが、ご利用が集中する時間帯は速度が落ちることがあるようでございます。
ご不便をおかけ致しますが、フロントでLANケーブルの貸出もございます。

テレビのリモコンにつきましても、不快な思いを
させてしまい、申し訳ございません。

本日確認したところ、おっしゃる通り汚れておりましたので、清掃致しました。
清掃スタッフとも連携し、全室のリモコン清掃を実施いたします。

またよろしければ当ホテルのご利用をお待ちしております。多くの貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上♪2連泊素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙☆ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 09:44:07

朝一からの学会参加のため、名古屋から前日入りのため宿泊。コメダが1階にあるということで選びました。『ワイドシングル/スーペリア禁煙(32型液晶・ベッド幅140)(04)×1部屋通常ルームよりもグレードUPしたアメニティなどをご用意しております。140センチ幅のワイドなセミダブルベッドを備え贅沢な眠りと心地よい目覚めをお届けします』 ということでしたが、寝返りをするたびに、ベッドがギシギシ鳴り、熟睡などとんでもない!!。最悪な状態での学会参加になりました。次回は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2015年12月16日 21:14:34

この度は不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ベッドを確認した所、足の緩みを発見したため
増し締めを行い現在は音は鳴らなくなっております。

お客様のご指摘を頂いた後、全館点検を行いましてベッド緩みは改善されております。

また、次回チャンスを頂けるようでしたら
当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スーペリア(最上階確約・12時レイトチェックアウト)<禁煙>素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル/スーペリア禁煙(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 20:10:33

観光で利用。慣れない土地での観光はホテル頼りですが、こちらのホテルの方は対応される方によって案内が違いホテルまでの行き方も『京都駅から地下鉄で一駅』と仰ったり次に出られた方は『バスで〇系統の〇〇というバス停です』と。それに従いバスに乗ると教えられたバス停はなく降りて電話し状況説明すると『間違えました』とホテルまで30分歩く羽目に。スケジュールが狂い一日目の観光予定が二日目に変更を余儀なくされ仕方なく二日目の早朝出ようと行き方を調べてもらい朝6時チェックアウト。調べて頂いたバス停に向かいましたが乗る筈のバスがきません。ホテルにバス停を確認しましたがバス停の場所もわからないらしく30分以上待たされ結局近くにあった別のホテルの方にお聞きし丁寧にバス停から時刻表から全て教えて下さいました。何が違ったか?京都の交差点のバス停は同じ名前でも交差点の四隅に各系統のバスが流れているので同じバス停の名前でも場所が違えば来ないのです。『歩いて10分程の〇〇というバス停で〇か〇に乗って下さい』では教えてないのに等しい。バス停の名前が同じでも乗り場が幾つもある等こちらはわかる筈がありません。また予定が狂い前日に引き続き朝からイライラ。折角の旅が台無しに。同じ観光客に聞いても同じかまだマシです。わからないならわからないと言ってくれた方がまだ時間のロスもなく良かった。それに加えチェックアウト時キャリーサービスをお願いし『どうしても入りきらない小さいお土産袋があるのですが大丈夫ですか?』とお聞きしたら『大丈夫ですよ、お支払いは京都駅で』と。私は一つにまとめて下さるのかな?と思いましたが実際荷物を取りに行くと普通に2つ分取られました。『ホテルの方で2つと書かれている』と。それなら『料金が2つ分かかります』とご説明頂けるのが普通じゃないですか?接客業として最低限の事だけやればいいという訳ではないと思います。本当にこのホテルにはがっかりしました。京都の交通機関に慣れてない方達なのでしょうか?説明不足にも程があります。何度も旅をしていますがこんないい加減で中身のない事を教えるホテルは初めて。ビジネスで寝る場所の確保のみという方は十分だと思いますが観光でホテル頼りという方はお勧めしません。最低限どころか間違えた事を教えられます。何年かに一度の旅行がこんな気持ちで終わってしまい本当にショックで悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2015年11月09日 17:25:47

この度はこちらの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

交通案内に付きまして、ホテルまでのアクセスとホテル周辺の案内も含め、今一度スタッフ全員で把握しご案内できるよう徹底いたします。

キャリーサービスに付きましても、もう一度確認し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう注意してまいります。
今後は二度と同じ過ちをおかさぬようスタッフ一同初心にかえり精進してまいる所存でございます。お客様には心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定お得な素泊プラン!
ご利用のお部屋
【ワイドシングル☆喫煙(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 00:49:01

午後2時半頃にホテルに入りフロントの前に立ちました。その時フロントに女性一人だけいましたが笑顔なし、挨拶なしで”は?”と言いました。
通常はホテルに入ったらフロントの方の挨拶、アイコンタクト、笑顔の後に、こちらが”予約した○○です””~時からチェックインなのでお荷物お預かりします”というやりとりが始まるでしょう。
この女性、他のフロントスタッフの女性(ショートヘアでハキハキした方)が
外からフロントにもどってきたらふてぶてしかった態度を豹変させました。

つまり、誰もみてない、誰にもバレないところではこういう事をやってるわけですね。
人間として卑怯ですね。

ロケーションもさほど便利とは思えないのに何回か利用してたのはフロントの方たちがプロフェッショナルで気持ちが良かったのもあったからです。
このような人物をフロント係として採用するなんて堕ちたものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2015年05月31日 21:39:10

この度は不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見有難うございます。

お客様のお声を参考にさせて頂き
今一度、スタッフ全員で接客について
再確認し改善出来る様努めて参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定お得な素泊プラン!
ご利用のお部屋
【ワイドシングル☆禁煙(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月27日 23:40:14

極めてうるさい。


楽天トラベル経由で宿泊を申し込んだところ、烏丸通に最も近い部屋を割り当てられました。

烏丸通を通る車の音が非常にうるさく、とてもくつろげません。
このような部屋で安眠したいと思うなら、高性能な耳栓は必須でしょう。


個人的には二度と泊まりたくありません。
車の騒音など平気だとい方には良いのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2015年01月10日 14:58:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
烏丸通り側のお部屋で車の音でごゆっくりおくつろいでいただくことができなかったとのことで誠に恐縮でございます。
二度とお泊りいただくことは不可能かとは存じますが、もしもう一度チャンスをいただけるようでございましたら、山側とご指定いただきできる限り対応させていただければ幸いと存じます。
私どもスタッフとしてできることを精一杯させていただくよう心がけてお客様をお迎えさせていただくよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【伏見稲荷大社】25分のアクセス! ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)
ご利用のお部屋
【ワイドシングル☆禁煙(32型液晶・ベッド幅140)】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 14:18:56

・部屋が狭い
・部屋の入口の扉がロックが掛かりにくい
(ドアの建て付けが悪い)
・素泊まりなのに高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得♪【秋得】2連泊 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【[数限定]シングル喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 18:44:54

事前のリサーチで評判の良くないコメントもあったが、念のため初めて宿泊。泊まって、その人の評価が正しかったことが良く判りました。部屋は狭く、遮音も微妙、アメニティも微妙、新しいだけ。このレベルこの値段とはかなり残念。同じ値段、もしくは安い値段で、ここ以上の評価のホテルは近隣に幾らも有る。これならもっと駅に近い最新のカプセル式ホテルの方が納得できる。国際的観光地だから成り立つのかな。って言うか、今後も成り立つかどうかは判りませんけど。まぁ、私はもう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 11:37:59

フロントの手際が悪く、チェックインに15分以上かかった。
③名もいるのに1名に対しそんなに時間がかかるのは不満以外の何物でもないです。
部屋番号案内も存在しない部屋番号を案内され、部屋さがしに時間がかかりました。
急いでいたので、とっても時間ロスで不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 12:29:27

オープンしたてで、仕方が無い面もあるかもしれないが、接客は最低です。設備が新しいので部屋は綺麗ですが、その他に良いところは何ひとつない。ポットの使い方とか非常口とかその他、もろもろ説明書きが無い。人件費を削って合理化されているのだとは思いますが、それなら、もっと分かりやすい表示を各所に記載すべきです。エレベーターは1機しかなくて遅い。フロントの女性がノーメーク(客商売でどうかと思う)で顔色が悪いし、勿論、笑顔も無く、おもてなしの心が感じられない。貸し出しの傘も無い。1階のコーヒーショップも客は半分もいないのに、(セルフかどうかわからなかったので、レジの前で待っていましたが、)誰も声をかけてくれない。諦めてコンビニで朝食を買いました。オープン前に練習しないの?
部屋の広さを勘案して別に特別安いわけでもない。
最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2012年11月14日 17:46:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ポットの利用法その他の説明書きの不備、フロントスタッフの接客態度など、せっかくお越し頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

該当のスタッフだけでなく、一同、頂いたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、勉強させて頂きたい所存でございます。

コメダコーヒー店につきましても、私共の方からお客様のご意見を申し伝え、サービス向上に努めるよう指導させて頂きます。

このように頂けましたご指摘のお言葉が、何よりの成長の糧となります。ご投稿頂きましたことを、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【[数限定]シングルレディースルーム】

総合1

8人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっきぃ10さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

みっきぃ10さん [30代/女性] 2012年10月10日 00:44:52

ただ新しいというだけで、ホテルとして一番大事なサービスが全くなっていない。あんなホテルは初めてだ!チェックインを少し早めにしてほしいという要望も冷たく断られた。たった一部屋を少し早めに用意することも出来ないのか?そういうお客様の要望を聞こうともしないのか?
不馴れな従業員ばかりで、とんちんかんなこと言うし、待たさればかりだし、お願いしていたこと(伝言)も全く伝わっておらず、調べるからと長く待たされる。調べなくても対応してくれたらいいだけではないですか?
部屋まで謝りにきたが、お客様に対して「ごめんなさい」はないんじゃないですか?
二泊しましたが、不快な思いばかりでした。
もっと、社員教育と、お客様サービスを行ってください。よいホテルが台無しです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2012年10月30日 19:25:02

この度は、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまったことスタッフ一同大変心苦しく受け止めております。
ご指摘の通り、スタートしたてで不慣れなスタッフが多く、迅速な対応ができず、誠に申し訳ございません。

「よいホテルが台無し」とせっかく頂いたお言葉ですので、重く受け止めさせて頂き、スタッフ一同、お客様へのサービス向上に向けて誠心誠意勉強して参ります。

もし次回お越し頂いた際には、お客様に「よいホテル」と思ってもらえるよう、頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月グランドオープン ☆記念☆ 先行予約プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ