楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1225件中 1221~1225件表示

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 14:18:56

・部屋が狭い
・部屋の入口の扉がロックが掛かりにくい
(ドアの建て付けが悪い)
・素泊まりなのに高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得♪【秋得】2連泊 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【[数限定]シングル喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 18:44:54

事前のリサーチで評判の良くないコメントもあったが、念のため初めて宿泊。泊まって、その人の評価が正しかったことが良く判りました。部屋は狭く、遮音も微妙、アメニティも微妙、新しいだけ。このレベルこの値段とはかなり残念。同じ値段、もしくは安い値段で、ここ以上の評価のホテルは近隣に幾らも有る。これならもっと駅に近い最新のカプセル式ホテルの方が納得できる。国際的観光地だから成り立つのかな。って言うか、今後も成り立つかどうかは判りませんけど。まぁ、私はもう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 11:37:59

フロントの手際が悪く、チェックインに15分以上かかった。
③名もいるのに1名に対しそんなに時間がかかるのは不満以外の何物でもないです。
部屋番号案内も存在しない部屋番号を案内され、部屋さがしに時間がかかりました。
急いでいたので、とっても時間ロスで不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 12:29:27

オープンしたてで、仕方が無い面もあるかもしれないが、接客は最低です。設備が新しいので部屋は綺麗ですが、その他に良いところは何ひとつない。ポットの使い方とか非常口とかその他、もろもろ説明書きが無い。人件費を削って合理化されているのだとは思いますが、それなら、もっと分かりやすい表示を各所に記載すべきです。エレベーターは1機しかなくて遅い。フロントの女性がノーメーク(客商売でどうかと思う)で顔色が悪いし、勿論、笑顔も無く、おもてなしの心が感じられない。貸し出しの傘も無い。1階のコーヒーショップも客は半分もいないのに、(セルフかどうかわからなかったので、レジの前で待っていましたが、)誰も声をかけてくれない。諦めてコンビニで朝食を買いました。オープン前に練習しないの?
部屋の広さを勘案して別に特別安いわけでもない。
最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2012年11月14日 17:46:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ポットの利用法その他の説明書きの不備、フロントスタッフの接客態度など、せっかくお越し頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

該当のスタッフだけでなく、一同、頂いたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、勉強させて頂きたい所存でございます。

コメダコーヒー店につきましても、私共の方からお客様のご意見を申し伝え、サービス向上に努めるよう指導させて頂きます。

このように頂けましたご指摘のお言葉が、何よりの成長の糧となります。ご投稿頂きましたことを、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【[数限定]シングルレディースルーム】

総合1

8人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっきぃ10さんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

みっきぃ10さん [30代/女性] 2012年10月10日 00:44:52

ただ新しいというだけで、ホテルとして一番大事なサービスが全くなっていない。あんなホテルは初めてだ!チェックインを少し早めにしてほしいという要望も冷たく断られた。たった一部屋を少し早めに用意することも出来ないのか?そういうお客様の要望を聞こうともしないのか?
不馴れな従業員ばかりで、とんちんかんなこと言うし、待たさればかりだし、お願いしていたこと(伝言)も全く伝わっておらず、調べるからと長く待たされる。調べなくても対応してくれたらいいだけではないですか?
部屋まで謝りにきたが、お客様に対して「ごめんなさい」はないんじゃないですか?
二泊しましたが、不快な思いばかりでした。
もっと、社員教育と、お客様サービスを行ってください。よいホテルが台無しです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2012年10月30日 19:25:02

この度は、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまったことスタッフ一同大変心苦しく受け止めております。
ご指摘の通り、スタートしたてで不慣れなスタッフが多く、迅速な対応ができず、誠に申し訳ございません。

「よいホテルが台無し」とせっかく頂いたお言葉ですので、重く受け止めさせて頂き、スタッフ一同、お客様へのサービス向上に向けて誠心誠意勉強して参ります。

もし次回お越し頂いた際には、お客様に「よいホテル」と思ってもらえるよう、頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月グランドオープン ☆記念☆ 先行予約プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

1225件中 1221~1225件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ