楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
立地4
・チェックイン時に予約時にメールで表示されたお支払い料金よりも高い料金を請求されたので、楽天からのメールを見せましたが「それでは値引きできませんよ。」と何度も言われました。観光で疲れていて、チェックインしたらすぐに夕食を食べに行く予定だったのでお腹もとても空いていて辛かったです。仕方なく私の携帯電話でお問い合わせ番号を調べて、それから私が電話をして事情を説明して、宿の方に私の携帯電話を渡して話を聞いてもらって納得していただき、全部で11分間の通話後、チェックインできました。年間に何十回も楽天トラベル等で予約をして宿泊をするのですがこのようなことは初めてでした。・同伴者がシャワーを使っていたところ、最初はシャワーからお湯が出ていたそうですが途中から何もでなくなって蛇口で髪の毛を洗ったりしたそうです。・夜は隣室の方のイビキや上階の方の歩く音などが聞こえていました。・評価の良い宿でしたので期待して行きましたが上記のこともあり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊料金の件では不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。同伴のお客様にも申し訳なく思っております。ネットでの宿泊管理をしているのは私ですが、当日は親族の病で急遽大阪の方に帰っており、クーポン利用の確認をお客様自身にしていただいたこと、11分間も貴重なお時間をお取りしてしまったこと申し訳なく思っております。対応をした主人は、クーポンのことを知らず、スマホも見せていただいたようですが、老眼で見えなかったようです。また、私へ電話をかけたようですが、病院にいたため留守電にしており、その場で対応できませんでした。主人の言動に多々至らない点があったこと、私の宿泊カードの管理ミスがあったことをお詫びいたします。私が渡した予約紙からクーポン使用の欄が抜けており、通常料金を請求するという今回のようなミスになってしまいました。今後、同じミスを繰り返さないよう注意してまいります。また、チェックアウトが早朝5時とのことでしたので、朝6時過ぎにお詫びをメールの形で私からお送りしましたが、お電話の方が良かったかと後悔しております。ご立腹は当然のこととして受け止めております。次にシャワーについてですが、その場でのお申し出がなかったので、何とも言えず申し訳ないのですが、この苦情を拝見して確認をしたところ3室とも正常に動いております。現在、他のお客様からは苦情が出ておりませんが、今後注意してみてみます。シャワーと蛇口の切り替えスイッチの間に止栓があるタイプですので、紛らわしかったのかとも思います。隣室のいびきや歩く音に関してはよくある質問にも書いておりますが、聞えないわけではありません、気になるお客様がいらっしゃることも存じ上げ、床を二重にするなど対策をしておりますが、構造上、限りがあります。当宿はプレハブを使った簡易宿泊所でホテルや旅館とは異なります。おおむね施設・設備は普通の木造民宿レベルだと考えご宿泊ください。深夜11時を超えるテレビ・おしゃべりなどは注意いたしますが、いびき・廊下を歩く音、トイレへの出入りの音・赤ちゃんの泣き声などは基本注意をいたしません。最後になりましたが、苦情のお申し出、心に深く止め、反省をし今後、同じミスを繰り返さぬよう心掛けてまいります。今回はせっかくのご旅行に水を差すような形になり本当に申し訳ございませんでした。 素泊りの宿かめかめ 経営・責任者 金城聡子
【素泊まり】6泊以上で20%OFFの長期滞在プラン!ビジネス利用にも使える広々スペース♪
[最安料金(目安)]2,182円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 素泊の宿 かめかめ のクチコミ
・チェックイン時に予約時にメールで表示されたお支払い料金よりも高い料金を請求されたので、楽天からのメールを見せましたが「それでは値引きできませんよ。」と何度も言われました。観光で疲れていて、チェックインしたらすぐに夕食を食べに行く予定だったのでお腹もとても空いていて辛かったです。仕方なく私の携帯電話でお問い合わせ番号を調べて、それから私が電話をして事情を説明して、宿の方に私の携帯電話を渡して話を聞いてもらって納得していただき、全部で11分間の通話後、チェックインできました。年間に何十回も楽天トラベル等で予約をして宿泊をするのですがこのようなことは初めてでした。
・同伴者がシャワーを使っていたところ、最初はシャワーからお湯が出ていたそうですが途中から何もでなくなって蛇口で髪の毛を洗ったりしたそうです。
・夜は隣室の方のイビキや上階の方の歩く音などが聞こえていました。
・評価の良い宿でしたので期待して行きましたが上記のこともあり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊料金の件では不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。同伴のお客様にも申し訳なく思っております。ネットでの宿泊管理をしているのは私ですが、当日は親族の病で急遽大阪の方に帰っており、クーポン利用の確認をお客様自身にしていただいたこと、11分間も貴重なお時間をお取りしてしまったこと申し訳なく思っております。対応をした主人は、クーポンのことを知らず、スマホも見せていただいたようですが、老眼で見えなかったようです。また、私へ電話をかけたようですが、病院にいたため留守電にしており、その場で対応できませんでした。主人の言動に多々至らない点があったこと、私の宿泊カードの管理ミスがあったことをお詫びいたします。私が渡した予約紙からクーポン使用の欄が抜けており、通常料金を請求するという今回のようなミスになってしまいました。今後、同じミスを繰り返さないよう注意してまいります。また、チェックアウトが早朝5時とのことでしたので、朝6時過ぎにお詫びをメールの形で私からお送りしましたが、お電話の方が良かったかと後悔しております。ご立腹は当然のこととして受け止めております。次にシャワーについてですが、その場でのお申し出がなかったので、何とも言えず申し訳ないのですが、この苦情を拝見して確認をしたところ3室とも正常に動いております。現在、他のお客様からは苦情が出ておりませんが、今後注意してみてみます。シャワーと蛇口の切り替えスイッチの間に止栓があるタイプですので、紛らわしかったのかとも思います。隣室のいびきや歩く音に関してはよくある質問にも書いておりますが、聞えないわけではありません、気になるお客様がいらっしゃることも存じ上げ、床を二重にするなど対策をしておりますが、構造上、限りがあります。当宿はプレハブを使った簡易宿泊所でホテルや旅館とは異なります。おおむね施設・設備は普通の木造民宿レベルだと考えご宿泊ください。深夜11時を超えるテレビ・おしゃべりなどは注意いたしますが、いびき・廊下を歩く音、トイレへの出入りの音・赤ちゃんの泣き声などは基本注意をいたしません。
最後になりましたが、苦情のお申し出、心に深く止め、反省をし今後、同じミスを繰り返さぬよう心掛けてまいります。今回はせっかくのご旅行に水を差すような形になり本当に申し訳ございませんでした。 素泊りの宿かめかめ 経営・責任者 金城聡子