楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月13日に家族旅行で利用しました。立地は初めての土地でしたが東陽町駅からすぐなのでとても良かったです。15時チェックインでしたがお昼頃から荷物を預かっていただけたので助かりました。部屋はツインに二段ベッドのある部屋でしたので流石に余分な空間はありませんでしたが、大人2人高学年の子供2人でゆっくり眠ることが出来ました。値段も60日前の予約で格安に泊れたので満足しました。ただ…ホテル自体全館リニューアル済みで新しいので気持ちよく過ごせるなあと安心していましたが、部屋に入って少しして子供がトイレに行ったら血相を変えて「トイレが汚い@」と出てきました。え!?と見てみると便座の上にポタポタ尿の痕が…旦那が「掃除をしてもらおうか?」と言いましたがそこまでしなくても、、、といつも持ち歩いている消毒用のアルコールでふき取って子供に用を足させました。ふき取った時に便座を上げてみると便座の裏にも便器のふちにも尿が飛び散った痕が付いていて掃除していないトイレそのものでした@その後、嫌な予感がしたのでお風呂周りをチェックしたら…排水溝の外周りがピンクのヌメヌメになっていました。次に壁と浴槽の隙間がピンクになっているのを発見@そうなったら総チェックせずにはいられませんでした。シャワーを掛ける所の壁際、水道の配管の根本、あちこちがピンクでした@ハンドソープのボトルのネジ部分も汚れでガビガビ、備え付けのシャンプー類のボトルも同じ、まるで一般家庭のお風呂を見ているようで唖然としました。大型の鏡も湯気で曇った水滴が滴って鏡の縁に溜まったまま拭かれていないのかカルシウム分が乾いてガビガビになっていました。主婦の私はアメニティの歯ブラシを手に取り、旅行中なのにあちこちを掃除をしました。連休だったので忙しかったのかな?とも思いましたが、2.3日の汚れ方ではなく歯ブラシはすっかりピンクになりました。私が神質なのかもしれませんが、古いホテルなら未だしも設備が新しめなのにもったいないと感じました。ちなみに慢性的に清掃不足なのかバスルームがトイレ臭かったです便座の隙間など汚れているのでは?ホテルはまめに清掃するので感じることのない汚ればかりでこの点だけが残念です。そもそもバスルームの換気が良くなく換気扇ではなく換気口なのが悪いのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン東京東陽町駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくのご家族でのご旅行にも拘らず、トイレ・浴室の清掃について、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては、清掃担当とすぐにミーティングを行い、ご指摘いただきました件のそれぞれについて、具体的に確認しながら、一つ一つ改善出来るよう、その方法を検討いたします。⇒1/23改善検討ミーティングを行い、全ての業務の再チェック、再指導及び清掃終了後の確認の徹底を行うようにいたしました。今回頂きましたお声を、ホテル内で戒めとし、ご使用になられるお客様がいつでも気持ちよくご使用いただけるお部屋をご準備できるよう、心がけてまいります。これに懲りず、またの機会があれば、是非ともお越し頂ければ幸いでございます。その時には、今回のような事が無く、気持ちよくご宿泊できるようなお部屋を、ご準備出来ればと思います。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。-------------------------------------相鉄フレッサイン東京東陽町駅前支配人 塚本
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
1月13日に家族旅行で利用しました。立地は初めての土地でしたが東陽町駅からすぐなのでとても良かったです。15時チェックインでしたがお昼頃から荷物を預かっていただけたので助かりました。部屋はツインに二段ベッドのある部屋でしたので流石に余分な空間はありませんでしたが、大人2人高学年の子供2人でゆっくり眠ることが出来ました。
値段も60日前の予約で格安に泊れたので満足しました。
ただ…ホテル自体全館リニューアル済みで新しいので気持ちよく過ごせるなあと安心していましたが、部屋に入って少しして子供がトイレに行ったら血相を変えて「トイレが汚い@」と出てきました。え!?と見てみると便座の上にポタポタ尿の痕が…旦那が「掃除をしてもらおうか?」と言いましたがそこまでしなくても、、、といつも持ち歩いている消毒用のアルコールでふき取って子供に用を足させました。ふき取った時に便座を上げてみると便座の裏にも便器のふちにも尿が飛び散った痕が付いていて掃除していないトイレそのものでした@その後、嫌な予感がしたのでお風呂周りをチェックしたら…排水溝の外周りがピンクのヌメヌメになっていました。次に壁と浴槽の隙間がピンクになっているのを発見@そうなったら総チェックせずにはいられませんでした。シャワーを掛ける所の壁際、水道の配管の根本、あちこちがピンクでした@ハンドソープのボトルのネジ部分も汚れでガビガビ、備え付けのシャンプー類のボトルも同じ、まるで一般家庭のお風呂を見ているようで唖然としました。大型の鏡も湯気で曇った水滴が滴って鏡の縁に溜まったまま拭かれていないのかカルシウム分が乾いてガビガビになっていました。主婦の私はアメニティの歯ブラシを手に取り、旅行中なのにあちこちを掃除をしました。連休だったので忙しかったのかな?とも思いましたが、2.3日の汚れ方ではなく歯ブラシはすっかりピンクになりました。私が神質なのかもしれませんが、古いホテルなら未だしも設備が新しめなのにもったいないと感じました。ちなみに慢性的に清掃不足なのかバスルームがトイレ臭かったです便座の隙間など汚れているのでは?ホテルはまめに清掃するので感じることのない汚ればかりでこの点だけが残念です。そもそもバスルームの換気が良くなく換気扇ではなく換気口なのが悪いのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン東京東陽町駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、せっかくのご家族でのご旅行にも拘らず、トイレ・浴室の清掃について、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しましては、清掃担当とすぐにミーティングを行い、ご指摘いただきました件のそれぞれについて、具体的に確認しながら、一つ一つ改善出来るよう、その方法を検討いたします。
⇒1/23改善検討ミーティングを行い、全ての業務の再チェック、再指導及び清掃終了後の確認の徹底を行うようにいたしました。
今回頂きましたお声を、ホテル内で戒めとし、ご使用になられるお客様がいつでも気持ちよくご使用いただけるお部屋をご準備できるよう、心がけてまいります。
これに懲りず、またの機会があれば、是非ともお越し頂ければ幸いでございます。
その時には、今回のような事が無く、気持ちよくご宿泊できるようなお部屋を、ご準備出来ればと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
-------------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
支配人 塚本