楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クレームをしたことなど今までありませんでしたが、私と同じ経験をする方が今後出ないようにと思いコメントさせていただきます。部屋は狭いですが、設備などはきちんとそろっていて良かったと思います。が、清掃に関しては最低というか、ショック過ぎました。トイレを使用しようとユニットバスの扉を開けたら、公衆トイレのようなニオイ。ビジネスホテルに泊まると、時々排水溝のニオイがするホテルがありますが、それとはまた別です。不快でしたが仕方ないのかな?と思い、ガマンして使用していました。シャワーを浴びて、体を拭くためにバスタオルを取ろうした時に、ふと床に視線がいきました。あり得ないことに、前の方の小の方の汚れがそのままに。。。節電タイプのライトで徐々に明るくなるため、すぐに気づけませんでした。部屋を交換してもらおうかと思いましたが、シャワーも浴びてしまっていたし、疲れすぎていたので、バスマットでカバーして耐えしのぎました。さすがに酷すぎるので、チェックアウト時にフロントの方にもお伝えしました。同じ方が清掃したら、次に泊まる方も同じ不愉快な状態になってしまう可能性も考え、すぐに対応して欲しかったのです。ですが、申し訳ありませんでした、のみでした。チェックアウト後にすぐに対応してくれたのかもしれませんが、もう少し何か対応するような回答があってもよかったのでは?と感じます。また、友人の部屋には部屋着が置かれていなかったとのこと。どんなにアメニティが豊富でも、立地がよくても、清潔感があることや必要な備品が置かれていることは、ホテルのサービスとして第一条件だと思います。三連休中でハードだったのかもしれませんが、最低限のサービスが整えられるよう改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京東陽町駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。お部屋の清掃不足の件で不愉快な思いにしてしまった事大変申し訳ございませんでした。また我々スタッフの配慮が足りず、御心情に配慮できていなかった点を深く反省しております。御申告頂きました件につきましては真摯に受け止め、再発の防止、並びにあらゆるお客様にご満足頂けますよう改善に努めて参ります。⇒清掃担当者のみならずフロントスタッフが一丸となりましてミーティングさせて頂き実際清掃担当者立会いの下指導させて頂きました。今後、お客様に同じ不愉快な思いを致しませぬよう今まで以上に客室清掃には注意を払いお客様に快適にお寛ぎ頂けますような空間を提供できますよう努めて参ります。これに懲りず、ご愛顧賜れましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。---------------------------------------------相鉄フレッサイン東京東陽町駅前フロント 髙橋
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
クレームをしたことなど今までありませんでしたが、私と同じ経験をする方が今後出ないようにと思いコメントさせていただきます。
部屋は狭いですが、設備などはきちんとそろっていて良かったと思います。
が、清掃に関しては最低というか、ショック過ぎました。
トイレを使用しようとユニットバスの扉を開けたら、公衆トイレのようなニオイ。
ビジネスホテルに泊まると、時々排水溝のニオイがするホテルがありますが、それとはまた別です。
不快でしたが仕方ないのかな?と思い、ガマンして使用していました。
シャワーを浴びて、体を拭くためにバスタオルを取ろうした時に、ふと床に視線がいきました。あり得ないことに、前の方の小の方の汚れがそのままに。。。
節電タイプのライトで徐々に明るくなるため、すぐに気づけませんでした。
部屋を交換してもらおうかと思いましたが、シャワーも浴びてしまっていたし、疲れすぎていたので、バスマットでカバーして耐えしのぎました。
さすがに酷すぎるので、チェックアウト時にフロントの方にもお伝えしました。
同じ方が清掃したら、次に泊まる方も同じ不愉快な状態になってしまう可能性も考え、すぐに対応して欲しかったのです。
ですが、申し訳ありませんでした、のみでした。
チェックアウト後にすぐに対応してくれたのかもしれませんが、もう少し何か対応するような回答があってもよかったのでは?と感じます。
また、友人の部屋には部屋着が置かれていなかったとのこと。
どんなにアメニティが豊富でも、立地がよくても、清潔感があることや必要な備品が置かれていることは、ホテルのサービスとして第一条件だと思います。
三連休中でハードだったのかもしれませんが、最低限のサービスが整えられるよう改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京東陽町駅前に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃不足の件で不愉快な思いにしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
また我々スタッフの配慮が足りず、御心情に配慮できていなかった点を深く反省しております。
御申告頂きました件につきましては真摯に
受け止め、再発の防止、並びにあらゆるお客様に
ご満足頂けますよう改善に努めて参ります。
⇒清掃担当者のみならずフロントスタッフが
一丸となりましてミーティングさせて頂き
実際清掃担当者立会いの下指導させて頂きました。
今後、お客様に同じ不愉快な思いを致しませぬよう今まで以上に客室清掃には注意を払い
お客様に快適にお寛ぎ頂けますような空間を
提供できますよう努めて参ります。
これに懲りず、ご愛顧賜れましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
---------------------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
フロント 髙橋