楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015/2/4コンフォートダブルを予約。ホテルに着くと目の前で地下鉄駅の拡張工事中。チェックイン時にフロントで、夜通しやっているのか、と問うたところ、非常に丁寧にそうであるという点とご迷惑をおかけすることがあるという点を宣言される。嫌な予感はしたが、キーを渡されたのは2Fの工事真正面の部屋。部屋に入るなり、工事の音がうるさく寝れそうに無い。フロントにその旨伝えて部屋を変更してもらった。対応は丁寧だったので、その場でクレームをつけることはしなかったが、別階の部屋に案内されるときに、色々と言い訳めいたことを言うので、「もし、工事が夜通し行われているいるならば、予約しなかったと思う。ウェブサイトとかに明記しないのはいかがかと思う」と述べた。後日、ウェブサイトを見ると、「【ご注意】リラックスダブル・コンフォートダブル・デラックスツイン(トリプル)タイプは大通りに面しております。予めご理解の上ご予約下さいませ。」と書いてある。しかし、これをもって工事中、と解釈する人は皆無と思う。ホテル業として誠実さに欠けると思う。悪くかんぐれば、悪いことは宣言せずに、客室稼働率をあげようとしていると捕らえられても仕方ないと思う。1Fエレベーター横に、アメニティ(入浴剤とか)がおいてあるスペースがあったがカラだった。チェックインが遅い時間(22:30すぎ)だったが、夕食がまだだったので外に出て戻ると30分後に補充していた。フロントの空時間があるのだから(外に出るとき暇そうだった)、こういうことはきちんとやって頂きたい。宿泊金額には全く見合わない滞在だった。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。二度と泊まらないと思わせてしまった事、従業員一同、心より反省し、今後の戒めとさせて頂きます。工事の進捗状況につきましては、2月中旬に防音設備の強化が行われるとの事です。それまでは夜間の工事は本日(2/6)を最後に行わないという報告を受けております。また、ウェブサイト上の案内につきましても、ご指摘のように思わせてしまった事、大変残念に思います。当ホテルホームページ上では、工事詳細の案内をいたしておりましたが、過去の情報で埋もれてしまっていた為、最新の情報に更新させて頂きました。また、今回のご指摘を頂き、楽天トラベル上でも、【施設情報】の箇所に、工事の件を記載させて頂きました。皆様にご満足いただけるようなホテルを目指し、日々邁進いたしてきたつもりでおりましたが、このような思いをお掛けした事を反省し、次に繋げたいと思いますので、この度の事、何卒ご寛容の上、またご利用頂ければ、幸甚に存じます。相鉄フレッサイン東京東陽町駅前支配人 塚本 竜大
相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
2015/2/4コンフォートダブルを予約。ホテルに着くと目の前で地下鉄駅の拡張工事中。チェックイン時にフロントで、夜通しやっているのか、と問うたところ、非常に丁寧にそうであるという点とご迷惑をおかけすることがあるという点を宣言される。
嫌な予感はしたが、キーを渡されたのは2Fの工事真正面の部屋。部屋に入るなり、工事の音がうるさく寝れそうに無い。フロントにその旨伝えて部屋を変更してもらった。
対応は丁寧だったので、その場でクレームをつけることはしなかったが、別階の部屋に案内されるときに、色々と言い訳めいたことを言うので、
「もし、工事が夜通し行われているいるならば、予約しなかったと思う。ウェブサイトとかに明記しないのはいかがかと思う」
と述べた。
後日、ウェブサイトを見ると、
「【ご注意】リラックスダブル・コンフォートダブル・デラックスツイン(トリプル)タイプは大通りに面しております。予めご理解の上ご予約下さいませ。」
と書いてある。しかし、これをもって工事中、と解釈する人は皆無と思う。
ホテル業として誠実さに欠けると思う。悪くかんぐれば、悪いことは宣言せずに、客室稼働率をあげようとしていると捕らえられても仕方ないと思う。
1Fエレベーター横に、アメニティ(入浴剤とか)がおいてあるスペースがあったがカラだった。チェックインが遅い時間(22:30すぎ)だったが、夕食がまだだったので外に出て戻ると30分後に補充していた。フロントの空時間があるのだから(外に出るとき暇そうだった)、こういうことはきちんとやって頂きたい。
宿泊金額には全く見合わない滞在だった。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
二度と泊まらないと思わせてしまった事、従業員一同、心より反省し、今後の戒めとさせて頂きます。
工事の進捗状況につきましては、2月中旬に防音設備の強化が行われるとの事です。
それまでは夜間の工事は本日(2/6)を最後に行わないという報告を受けております。
また、ウェブサイト上の案内につきましても、ご指摘のように思わせてしまった事、大変残念に思います。
当ホテルホームページ上では、工事詳細の案内をいたしておりましたが、過去の情報で埋もれてしまっていた為、最新の情報に更新させて頂きました。
また、今回のご指摘を頂き、楽天トラベル上でも、【施設情報】の箇所に、工事の件を記載させて頂きました。
皆様にご満足いただけるようなホテルを目指し、日々邁進いたしてきたつもりでおりましたが、このような思いをお掛けした事を反省し、次に繋げたいと思いますので、この度の事、何卒ご寛容の上、またご利用頂ければ、幸甚に存じます。
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
支配人 塚本 竜大