5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
hiro190さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
- hiro190さん [50代/男性] 2021年11月20日 19:24:29
-
チェックインからのトラブル。機械でのチェックインから表示が『レディースルーム』の表示。私は男性なのでキャンセルを申し出ると表示が直ってないとのこと。さらに支払いに進むと電子決済のみ。あとで調べてもフロントの女性に予約票を確認させても現金は出来ないとは書いてない。
接触機会を防ぐための仕組みが接触機会を何度も増やす皮肉な結果に。言い訳ばかりで謝罪の言葉は結局なし。
自分達のミスを顧客に押し付けて、さらに接触機会を増やし、不快な思いをさせても申し訳ないという気持ちがないので謝罪の言葉が一言も出なかったのが残念なホテルだと思いました。ここはホスピタリティという言葉はないホテル。
部屋は普通ですが照明器具がたくさんあり明るいのが救いですが、7階だからなのか水圧が低くシャワーは温水便座の弱くらいの水圧。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 2021年11月22日 19:55:54
-
この度は相鉄フレッサイン東京東陽町駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在中におかれましては、
度重なる不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン機での『レディースルーム』の表示ですが、
ご指摘後、早急に表示名の訂正作業を行いました。
現在は正式なルームタイプ名である、
『ビューティールーム』に訂正しております。
またキャッシュレス案内に関しましても、
案内の記載が足りておりませんでしたので、記載情報を追加し、より分かりやすく変更いたしました。
そして水圧に関しては、
7階であったことも原因の一部として可能性はございますため、施設担当と確認し、改善できますよう尽力いたします。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスと接客を心がけて参ります。
ご迷惑とお手数をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
---------------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
フロント 酒巻
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューティールーム◆14平米◆】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 14:04:03
-
二度と行きたくないと思う対応をされた。
評価が高いし大丈夫だと思ったが、まさかのまさか。不親切。クラークに睨み付けられた。
もうホテルの名前さえも聞きたくない!
そして、ホテルから一番近いローソンには行くことを奨めません。態度が悪すぎる。コンビニなんて周囲にたくさんあるので、他の店を利用するのが賢明です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 2018年10月08日 17:19:27
-
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の期待に沿うホテルが見つかることを心よりお祈りいたします。
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
支配人 山沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<素泊まり>シンプル&ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◆11.5平米◆幅120cmベッド×1台◆】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 17:25:06
-
評価が良かったので選んだホテルでしたが…早く朝になって欲しくて仕方ありませんでした。
とにかく部屋が臭く臭くて…!
足が蒸れた様な臭いが充満していて、臭いの元を探すと、ソファベット全体が発している悪臭でした。
とにかく部屋中が臭くて、今まで苦情が出てないのでしょうか。
という私も、一泊だし…ソファを交換なんて無理だろうし…と我慢してしまいました。
今考えると、部屋を交換してもらえば良かったです。
駅前だから仕方ないですが、夜中も外がうるさかったです。
二度目はないです。値段で決めた事に後悔。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 2014年09月01日 20:27:16
-
この度は、相鉄フレッサイン東京東陽町駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊が不快なものになってしまったこと、誠に残念に思っております。
本来ソファやベッドの交換、清掃、殺菌を徹底しており、
前日にお客様が宿泊した形跡をなくす様、徹底しております。
ただ、今回上記のような徹底がされていなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後、このようなことが起きない様、徹底させていただきます。
仮に、このようなことが起きてしまった場合、
お気軽にホテルスタッフにお伝えくださいませ。
改めて、誠に申し訳ございませんでした。
----------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の予約でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル3名★禁煙★160cmベッド+ソファベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 00:46:05
-
クレームをしたことなど今までありませんでしたが、私と同じ経験をする方が今後出ないようにと思いコメントさせていただきます。
部屋は狭いですが、設備などはきちんとそろっていて良かったと思います。
が、清掃に関しては最低というか、ショック過ぎました。
トイレを使用しようとユニットバスの扉を開けたら、公衆トイレのようなニオイ。
ビジネスホテルに泊まると、時々排水溝のニオイがするホテルがありますが、それとはまた別です。
不快でしたが仕方ないのかな?と思い、ガマンして使用していました。
シャワーを浴びて、体を拭くためにバスタオルを取ろうした時に、ふと床に視線がいきました。あり得ないことに、前の方の小の方の汚れがそのままに。。。
節電タイプのライトで徐々に明るくなるため、すぐに気づけませんでした。
部屋を交換してもらおうかと思いましたが、シャワーも浴びてしまっていたし、疲れすぎていたので、バスマットでカバーして耐えしのぎました。
さすがに酷すぎるので、チェックアウト時にフロントの方にもお伝えしました。
同じ方が清掃したら、次に泊まる方も同じ不愉快な状態になってしまう可能性も考え、すぐに対応して欲しかったのです。
ですが、申し訳ありませんでした、のみでした。
チェックアウト後にすぐに対応してくれたのかもしれませんが、もう少し何か対応するような回答があってもよかったのでは?と感じます。
また、友人の部屋には部屋着が置かれていなかったとのこと。
どんなにアメニティが豊富でも、立地がよくても、清潔感があることや必要な備品が置かれていることは、ホテルのサービスとして第一条件だと思います。
三連休中でハードだったのかもしれませんが、最低限のサービスが整えられるよう改善を期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 2014年03月25日 03:18:03
-
この度は相鉄フレッサイン東京東陽町駅前に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃不足の件で不愉快な思いにしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
また我々スタッフの配慮が足りず、御心情に配慮できていなかった点を深く反省しております。
御申告頂きました件につきましては真摯に
受け止め、再発の防止、並びにあらゆるお客様に
ご満足頂けますよう改善に努めて参ります。
⇒清掃担当者のみならずフロントスタッフが
一丸となりましてミーティングさせて頂き
実際清掃担当者立会いの下指導させて頂きました。
今後、お客様に同じ不愉快な思いを致しませぬよう今まで以上に客室清掃には注意を払い
お客様に快適にお寛ぎ頂けますような空間を
提供できますよう努めて参ります。
これに懲りず、ご愛顧賜れましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
---------------------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
フロント 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の予約でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★120cmベッド!WiFi無料!】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
暴走コングさんの 相鉄フレッサイン 東京東陽町駅前 のクチコミ
禁煙で予約したのに喫煙ルームになっていた(チェックイン時は酔っていたため翌朝気付きました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン東京東陽町駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重な御意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時に禁煙喫煙の再確認不備がございました件につきまして、お客様にはご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ教育に努め、不備のないよう徹底してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------
相鉄フレッサイン東京東陽町駅前
フロント 長谷川