楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士須走コンドミニアムTANNPOPOのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊施設から送ったとされる確認メールが届かず、その為チェックインが出来ない。当日電話で説明してほしいてお願いしてもメールを送っているのだから、それを見ろの一点張り。何度かの電話の後、旦那に代わったところ、再メールとして届いた(一度めは検索してもそのアドレスでは該当なし)なんとか現地に到着し、チェックインした所、予約した人数と寝具の数があわず。一つ収納ベッドには使用禁止の張り紙が。寒い日だったが、暖房器具には使用禁止の張り紙。電話にて現状の確認をした所、清掃担当者が来て、子供2人が子犬2匹と勘違いしたと。ベッドは張り紙を剥がし忘れた。(でも人数と寝具の数あわず)暖房器具も張り紙を剥がし忘れたと。ショートメールでお詫びらしきメッセージがきたが、基本、メールを送ったが受け取ってない私が悪い的な内容。コンドミニアムと名ばかりで、注意事項やら、ゴミを仕分けや、使用禁止やらで、お金を払って泊まる所ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。子供2人分の準備が抜けていて大変失礼いたしました。全館暖房のセントラルヒーティングが先日まで故障で張り紙を剥がし忘れ失礼いたしました。パートも自分の失敗だからと直ぐに20分後に飛んで行き謝り、責任者もお詫びに伺いましたが、相手にされず、困惑してしまいました。ところが、お客様は30畳ワンルームを予約したのに御殿場タンポポと勘違いされて御殿場に当初到着。10/20メール送信記録を伝え、重ねて携帯SMSも伝えましたが、全て見ていないことが判明。その上【和室が有るはずだ】と言い出す始末。せめて自分の非は認めて頂きたかったのですが、こちらのミスに乗じて一方的にわめくばかりで【時間を返せ】【金返せ】とボタンの掛け違いから発生した事件でした。もう一つ【昨日まで誰か住んでいたような生活感がある。可笑しい!】と言い出す始末でコンドミニアムホテルの中身を全然履き違っての発言には流石に驚きましたが、逆を言えばその位自炊設備が全て整い【自分の家見たい】と他のお客様の感想どうりのお褒めを頂いたと考えています。自分の予約した場所と部屋の内容でも分かっていればと理解されずに残念です。過去15年でインターネットのインフラで届かない事件から同時に携帯SMSで【確認下さい】とダメ押しを送っていますが、それも見落としでは次に打つ手を考えなければなりません。注意事項やゴミの仕分け等の注意事項はお客様からのご希望で適所にコメントを貼っています。それこそメールでは見落とす為です。ご理解下さい。朝方は最高の富士山が見えて幸いでした。ありがとうございました。
富士須走コンドミニアムTANNPOPO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士須走コンドミニアムTANNPOPO のクチコミ
宿泊施設から送ったとされる確認メールが届かず、その為チェックインが出来ない。当日電話で説明してほしいてお願いしてもメールを送っているのだから、それを見ろの一点張り。何度かの電話の後、旦那に代わったところ、再メールとして届いた(一度めは検索してもそのアドレスでは該当なし)
なんとか現地に到着し、チェックインした所、予約した人数と寝具の数があわず。一つ収納ベッドには使用禁止の張り紙が。寒い日だったが、暖房器具には使用禁止の張り紙。電話にて現状の確認をした所、清掃担当者が来て、子供2人が子犬2匹と勘違いしたと。ベッドは張り紙を剥がし忘れた。(でも人数と寝具の数あわず)
暖房器具も張り紙を剥がし忘れたと。ショートメールでお詫びらしきメッセージがきたが、基本、メールを送ったが受け取ってない私が悪い的な内容。コンドミニアムと名ばかりで、注意事項やら、ゴミを仕分けや、使用禁止やらで、お金を払って泊まる所ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。子供2人分の準備が抜けていて大変失礼いたしました。全館暖房のセントラルヒーティングが先日まで故障で張り紙を剥がし忘れ失礼いたしました。パートも自分の失敗だからと直ぐに20分後に飛んで行き謝り、責任者もお詫びに伺いましたが、相手にされず、困惑してしまいました。ところが、お客様は30畳ワンルームを予約したのに御殿場タンポポと勘違いされて御殿場に当初到着。10/20メール送信記録を伝え、重ねて携帯SMSも伝えましたが、全て見ていないことが判明。その上【和室が有るはずだ】と言い出す始末。せめて自分の非は認めて頂きたかったのですが、こちらのミスに乗じて一方的にわめくばかりで【時間を返せ】【金返せ】とボタンの掛け違いから発生した事件でした。もう一つ【昨日まで誰か住んでいたような生活感がある。可笑しい!】と言い出す始末でコンドミニアムホテルの中身を全然履き違っての発言には流石に驚きましたが、逆を言えばその位自炊設備が全て整い【自分の家見たい】と他のお客様の感想どうりのお褒めを頂いたと考えています。自分の予約した場所と部屋の内容でも分かっていればと理解されずに残念です。過去15年でインターネットのインフラで届かない事件から同時に携帯SMSで【確認下さい】とダメ押しを送っていますが、それも見落としでは次に打つ手を考えなければなりません。注意事項やゴミの仕分け等の注意事項はお客様からのご希望で適所にコメントを貼っています。それこそメールでは見落とす為です。ご理解下さい。朝方は最高の富士山が見えて幸いでした。ありがとうございました。