楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結婚1周年の記念日で泊まらせて頂きました。まず1つ目に私に瓜科のアレルギーがある為ネット予約時の備考欄に瓜科のアレルギーがあることを書きました。電話をして瓜科のアレルギーの話もしていたのですが夜ご飯でカボチャとキュウリが出てきました。気づいた為食べませんでしたが細かな瓜科が入っていて食べていたらどうなっていたかと考えたら恐ろしいです。次に旦那には内緒で別料金の記念日ケーキをお願いしておりました。私たちが食事を済ませている間に部屋に置いておいてほしいとお願いをして置いといてもらいそこまでは大変良いと思ったのですがケーキの中に卵の殻が入っていて口の中を切りました。フロントに卵の殻を持っていき中に入っていた事を伝えましたが平謝りで殻は回収されそのまま終わりました。チェックアウトの時に謝罪でもあるのかと思っていたが何もなくとても不満に感じました。折角の記念日旅行で少し高い所に泊まろうと頑張ったのでとても残念です。卵の殻に関してその後どうなったのか電話でも来るかと思ってましたが来ず...もう泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。アレルギーに関しまして、詳細を確認出来ておらずに大変申し訳ございませんでした。再度、現場サイドに何度も確認、そして召し上がる前に説明を再度するように指示させていただきました。ケーキに関しましても、外注のケーキ業者にも今回の件、きちんとお伝えさせていただきました。大変申し訳ございませんでした。当館でもきちんと目視で確認すれば良かったと後悔をしております。今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、日々、問題と向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。まだまだ未熟な宿故、至らぬ点も多々ございますが、これからも御宿泊いただきましたお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
2.0
投稿日:2020-06-15 18:04:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たぬきち(゜レ゜)/さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
結婚1周年の記念日で泊まらせて頂きました。
まず1つ目に私に瓜科のアレルギーがある為ネット予約時の備考欄に瓜科のアレルギーがあることを書きました。
電話をして瓜科のアレルギーの話もしていたのですが夜ご飯でカボチャとキュウリが出てきました。
気づいた為食べませんでしたが細かな瓜科が入っていて食べていたらどうなっていたかと考えたら恐ろしいです。
次に旦那には内緒で別料金の記念日ケーキをお願いしておりました。
私たちが食事を済ませている間に部屋に置いておいてほしいとお願いをして置いといてもらいそこまでは大変良いと思ったのですがケーキの中に卵の殻が入っていて口の中を切りました。
フロントに卵の殻を持っていき中に入っていた事を伝えましたが平謝りで殻は回収されそのまま終わりました。
チェックアウトの時に謝罪でもあるのかと思っていたが何もなくとても不満に感じました。
折角の記念日旅行で少し高い所に泊まろうと頑張ったのでとても残念です。
卵の殻に関してその後どうなったのか電話でも来るかと思ってましたが来ず...
もう泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
アレルギーに関しまして、詳細を確認出来ておらずに大変申し訳ございませんでした。再度、現場サイドに何度も確認、そして召し上がる前に説明を再度するように指示させていただきました。
ケーキに関しましても、外注のケーキ業者にも今回の件、きちんとお伝えさせていただきました。大変申し訳ございませんでした。
当館でもきちんと目視で確認すれば良かったと後悔をしております。
今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、日々、問題と向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。
まだまだ未熟な宿故、至らぬ点も多々ございますが、これからも御宿泊いただきましたお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同