楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
食事2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
責任者の方に全て不満の理由はお話しさせていただきました。通常私の常識では、今後このように改善しましたので、ぜひまたお越しくださいと言ったメールが送られてきても不思議はないのですが、もう利用してほしくないのか?何の連絡もいただけないので、この場で投稿させていただきます。今後お泊まりを検討されている方へ、いろいろな指摘事項はありますが、部屋の中に入ると、肉を焼いた臭いがします。肉好きでもきついと思います。同じく寝室の空調は、夜中に喉が乾き何度も目が覚める状態です。エアコンをオフにしても、この状態が続きます。お部屋の風呂は、温度調整ができないため、お床お水を入れなければならず、掛け流しのような雰囲気は味わえません。そして何より、床がカビ臭い。スタッフの皆さん、不慣れな日本語で一生懸命対応しているのに、とても残念です。ビジネス客や日帰り客が混在するため、扱いも『こちらにお泊まりですかと二回ほど確認をとられました。とても高級や快適とはかけ離れた雰囲気の宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■外国人スタッフの件・・・「スタッフの皆さん、不慣れな日本語で一生懸命対応しているのに、とても残念です。」とのお言葉ですが、誤認を与える表現のため、訂正させていただきます。当館には、外国人対応のスタッフが現在2名ほど在籍しております。元々は、福島でもオリンピック競技が開催され、多くの外国のお客様がいらっしゃることから、海外の大学等と連携をし、招聘したスタッフであり、元々はインバウンド対応専門スタッフでございます。しかしながら、日本でもコロナウィルスの影響からインバウンドの水際対策としてほとんど入国が認められないことから、現在はほぼ100%国内のお客様が対象となっており、インバウンド対応スタッフもまた、日本国内のお客様に接客、対応をしております。そのあたりの事情をご理解いただければ幸いです。■お部屋のお風呂の件・・・お部屋のお風呂は、源泉100%でございまして、熱い給湯(加温した温泉)と温い源泉で温度調整をしていただくかたちとなっております。そのため、お部屋のお風呂はお水(水道水)ではございません。源泉(温い源泉)でございますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
責任者の方に全て不満の理由はお話しさせていただきました。
通常私の常識では、今後このように改善しましたので、ぜひまたお越しくださいと言ったメールが送られてきても不思議はないのですが、もう利用してほしくないのか?何の連絡もいただけないので、この場で投稿させていただきます。
今後お泊まりを検討されている方へ、いろいろな指摘事項はありますが、部屋の中に入ると、肉を焼いた臭いがします。肉好きでもきついと思います。
同じく寝室の空調は、夜中に喉が乾き何度も目が覚める状態です。エアコンをオフにしても、この状態が続きます。
お部屋の風呂は、温度調整ができないため、お床お水を入れなければならず、掛け流しのような雰囲気は味わえません。そして何より、床がカビ臭い。
スタッフの皆さん、不慣れな日本語で一生懸命対応しているのに、とても残念です。
ビジネス客や日帰り客が混在するため、扱いも『こちらにお泊まりですかと二回ほど確認をとられました。とても高級や快適とはかけ離れた雰囲気の宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■外国人スタッフの件・・・「スタッフの皆さん、不慣れな日本語で一生懸命対応しているのに、とても残念です。」とのお言葉ですが、誤認を与える表現のため、訂正させていただきます。当館には、外国人対応のスタッフが現在2名ほど在籍しております。元々は、福島でもオリンピック競技が開催され、多くの外国のお客様がいらっしゃることから、海外の大学等と連携をし、招聘したスタッフであり、元々はインバウンド対応専門スタッフでございます。しかしながら、日本でもコロナウィルスの影響からインバウンドの水際対策としてほとんど入国が認められないことから、現在はほぼ100%国内のお客様が対象となっており、インバウンド対応スタッフもまた、日本国内のお客様に接客、対応をしております。そのあたりの事情をご理解いただければ幸いです。
■お部屋のお風呂の件・・・お部屋のお風呂は、源泉100%でございまして、熱い給湯(加温した温泉)と温い源泉で温度調整をしていただくかたちとなっております。そのため、お部屋のお風呂はお水(水道水)ではございません。源泉(温い源泉)でございますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同