楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時の車両移動時に係の方に案内してもらいましたが、『私が車両の真ん中だと思ってついてきてください』と言われ、どこに移動させたいのかが分からないまま前進で移動していたら『違うバックで!』と怒鳴られました。全ての客の車にやらないといけないと思うので大変だとは思いますが、最初から印象が最悪でした。※積雪があり落差がある場所があったため、この時期限定だと思います。他の部屋やお風呂、食事などは非常に良かったので、唯一そこが残念でした。※部屋は3人だと余るくらい広く、食事も普段よく食べる私でも苦しいくらいでした。※部屋露天も気持ちよく入れました。ただ、最初はすごいぬるかったので、お湯を足しました。先にどこに案内しようとしているか説明したり、前進かバックか言ったほうがいいと思います。総合的には良かったので、また利用したいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに350件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
4.0
投稿日:2022-01-18 05:56:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ロコJr.さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
到着時の車両移動時に係の方に案内してもらいましたが、『私が車両の真ん中だと思ってついてきてください』と言われ、どこに移動させたいのかが分からないまま前進で移動していたら『違うバックで!』と怒鳴られました。
全ての客の車にやらないといけないと思うので大変だとは思いますが、最初から印象が最悪でした。
※積雪があり落差がある場所があったため、この時期限定だと思います。
他の部屋やお風呂、食事などは非常に良かったので、唯一そこが残念でした。
※部屋は3人だと余るくらい広く、食事も普段よく食べる私でも苦しいくらいでした。
※部屋露天も気持ちよく入れました。ただ、最初はすごいぬるかったので、お湯を足しました。
先にどこに案内しようとしているか説明したり、前進かバックか言ったほうがいいと思います。
総合的には良かったので、また利用したいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに350件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。
また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同