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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
母の退職祝いではなれのお宿に連泊しました。瀧の湯と別の入り口があるのかと思っていましたが、入り口やフロント、大浴場は一緒で、瀧の湯の中の特別室って感じでした。他のクチコミで見た通り、部屋の隅に蜘蛛の巣があったのを母は気にしていましたが、わざわざ探さなければ気が付かない程度ではあります。アメニティは持ち帰りできるものも用意されており、二泊目は追加も頂けました。お部屋付きの化粧水がなく、クレンジングが二本ありましたがフロントに言ったらすぐに対応して頂けました。お部屋の温泉は都度自分で入れるため時間がかかりますが、景色は最高です。シャワーの温度調整が難しかったです。お部屋のテレビではネトフリやHuluなども見放題で、ゆっくり過ごすことができました。お食事も大変美味しくて、特に2日目の夕飯が美味しかったです。少し気にかかる所もありましたが、全体的に満足できる滞在でした。ありがとうございました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「SNS等での報復行為」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
母の退職祝いではなれのお宿に連泊しました。
瀧の湯と別の入り口があるのかと思っていましたが、入り口やフロント、大浴場は一緒で、瀧の湯の中の特別室って感じでした。
他のクチコミで見た通り、部屋の隅に蜘蛛の巣があったのを母は気にしていましたが、わざわざ探さなければ気が付かない程度ではあります。
アメニティは持ち帰りできるものも用意されており、二泊目は追加も頂けました。お部屋付きの化粧水がなく、クレンジングが二本ありましたがフロントに言ったらすぐに対応して頂けました。
お部屋の温泉は都度自分で入れるため時間がかかりますが、景色は最高です。シャワーの温度調整が難しかったです。
お部屋のテレビではネトフリやHuluなども見放題で、ゆっくり過ごすことができました。
お食事も大変美味しくて、特に2日目の夕飯が美味しかったです。
少し気にかかる所もありましたが、全体的に満足できる滞在でした。ありがとうございました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「SNS等での報復行為」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同