楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回はじめて夫婦と孫で利用させて頂きました。「部屋食・貸切露天無料プラン」を予約しましたが宿から事前に、事情で部屋食が提供できず半個室職に変更可能ですか?と電話が入りました、孫も楽しみにしておりましたので了承してチェックインした所、夕食時間が19時30分過ぎでしたら可能です、と伝えられ「えっ」て、事前の連絡ではそのような事は一切伝えられてなく・・・・貸し切り露天風呂も事前に21時で予約しておりましたので、ちょっとおかしいのではないかとフロントに抗議、貸し切り露天風呂の予約時間は部屋食からの変更前で、宿側で調べれば時間などはわかるはず!孫の食事時間には遅すぎでしたが選択肢はなく。。。。それよりもチェックインの際にまず先に部屋食から変更したのを対面で謝罪するのが良いと思いました。対応が非常に残念でしたので、もう利用はしないと思います。 救いは食事処のスタッフが非常に丁寧親切で素晴らしく良かったです!教えて頂いた果物屋さん、行かせて頂きました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■当日の対応につきまして・・・今回はご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。当館が依頼している派遣先のスタッフに複数のコロナ感染者が出たため、その会社さんからの派遣は見送り、また、その派遣先スタッフと一緒に過ごしていた当館のスタッフ達が濃厚接触者となり、体調不良を訴えたものがいたため、急遽、該当しているスタッフ達をPCR検査結果が出るまで、出勤停止にいたしました。そのため、当日、それらのスタッフの数人がお部屋食担当だったこと、給仕するスタッフが、ご宿泊当日は、通常よりかなり少ない数になっており、お部屋食の中止と、お客さまへそのような状況の説明と、キャンセルを承る旨、お伝えさせていただきました。当館といたしましても、出来うる限りの対応でございました。このような事態になり、大変申し訳なく思っております。現在、全国的にもかなり感染者が増えてきており、当エリアでもかなり増えてきており、当館でも頭を悩めております。難しい状況ではありますが、出来うる限り、スタッフ協力しながら頑張っておりますので、ご寛容のほど、お願い申し上げます。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
今回はじめて夫婦と孫で利用させて頂きました。「部屋食・貸切露天無料プラン」を予約しましたが宿から事前に、事情で部屋食が提供できず半個室職に変更可能ですか?と電話が入りました、孫も楽しみにしておりましたので了承してチェックインした所、夕食時間が19時30分過ぎでしたら可能です、と伝えられ「えっ」て、事前の連絡ではそのような事は一切伝えられてなく・・・・貸し切り露天風呂も事前に21時で予約しておりましたので、ちょっとおかしいのではないかとフロントに抗議、貸し切り露天風呂の予約時間は部屋食からの変更前で、宿側で調べれば時間などはわかるはず!孫の食事時間には遅すぎでしたが選択肢はなく。。。。それよりもチェックインの際にまず先に部屋食から変更したのを対面で謝罪するのが良いと思いました。対応が非常に残念でしたので、もう利用はしないと思います。 救いは食事処のスタッフが非常に丁寧親切で素晴らしく良かったです!教えて頂いた果物屋さん、行かせて頂きました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■当日の対応につきまして・・・今回はご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。当館が依頼している派遣先のスタッフに複数のコロナ感染者が出たため、その会社さんからの派遣は見送り、また、その派遣先スタッフと一緒に過ごしていた当館のスタッフ達が濃厚接触者となり、体調不良を訴えたものがいたため、急遽、該当しているスタッフ達をPCR検査結果が出るまで、出勤停止にいたしました。そのため、当日、それらのスタッフの数人がお部屋食担当だったこと、給仕するスタッフが、ご宿泊当日は、通常よりかなり少ない数になっており、お部屋食の中止と、お客さまへそのような状況の説明と、キャンセルを承る旨、お伝えさせていただきました。
当館といたしましても、出来うる限りの対応でございました。このような事態になり、大変申し訳なく思っております。現在、全国的にもかなり感染者が増えてきており、当エリアでもかなり増えてきており、当館でも頭を悩めております。
難しい状況ではありますが、出来うる限り、スタッフ協力しながら頑張っておりますので、ご寛容のほど、お願い申し上げます。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同