楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
部屋5
総合的に言えば満足です。今回、1歳の子供連れでの宿泊でした。まず、入ってすぐの受付対応が残念でした。こちらが目の前に立っているのにも関わらず、気づいているのかいないのか、こちらが声をかけるまで対応していただけませんでした。その後、奥に通されチェックイン。サービスの抹茶と羊羹は待てどもこず、そのままチェックインして部屋に行きましたが、せっかくなので頂こうと、再度戻り、スタッフにその旨伝えましたが、その後も10分以上待たされてやっと頂く事ができました。なんとも無駄な時間。部屋は立派で広すぎるくらいでした。子供も喜んで走り回っていました。細かいことを言えば、トイレの棚の埃やドライヤーの埃などが気になりました。あとは前の宿泊の方の忘れ物でしょうか、小さい透明なプラスチックの人形が落ちていました。他の方のレビューにもありましたが、シャワーと部屋風呂のお湯の温度設定が難しかったです。湯上がりのソフトクリームとビールのサービスは嬉しいですね!キッズルームは掃除をされているのでしょうか?部屋の隅には埃が溜まっていました。食事はどれもとても美味しかったです。特にお米がとても美味しくかんじました。部屋食でしたので、ゆっくり頂く事ができました。食事の際、子供用のイスをお借りしましたが、片付けをしていただいた後、食べ物がそのまま散らばっていました。駐車場の整備の方の対応も悪く感じました。帰りは駐車場の車まで家族全員送っていただきましたが、小さい子供もいるので(チャイルドシート義務)、何かあった時の場合に備えての対応を考えるべきだと思いました。こちらもそのまま乗車してしまいましたが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミによります貴重なご意見もいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見も参考に、出来ることからまずは対応し、その他、様々なお客さまからいただく生のお声も参考にしながら、改善をしていきたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
総合的に言えば満足です。
今回、1歳の子供連れでの宿泊でした。
まず、入ってすぐの受付対応が残念でした。こちらが目の前に立っているのにも関わらず、気づいているのかいないのか、こちらが声をかけるまで対応していただけませんでした。
その後、奥に通されチェックイン。サービスの抹茶と羊羹は待てどもこず、そのままチェックインして部屋に行きましたが、せっかくなので頂こうと、再度戻り、スタッフにその旨伝えましたが、その後も10分以上待たされてやっと頂く事ができました。なんとも無駄な時間。
部屋は立派で広すぎるくらいでした。子供も喜んで走り回っていました。細かいことを言えば、トイレの棚の埃やドライヤーの埃などが気になりました。あとは前の宿泊の方の忘れ物でしょうか、小さい透明なプラスチックの人形が落ちていました。
他の方のレビューにもありましたが、シャワーと部屋風呂のお湯の温度設定が難しかったです。
湯上がりのソフトクリームとビールのサービスは嬉しいですね!
キッズルームは掃除をされているのでしょうか?部屋の隅には埃が溜まっていました。
食事はどれもとても美味しかったです。特にお米がとても美味しくかんじました。部屋食でしたので、ゆっくり頂く事ができました。
食事の際、子供用のイスをお借りしましたが、片付けをしていただいた後、食べ物がそのまま散らばっていました。
駐車場の整備の方の対応も悪く感じました。
帰りは駐車場の車まで家族全員送っていただきましたが、小さい子供もいるので(チャイルドシート義務)、何かあった時の場合に備えての対応を考えるべきだと思いました。こちらもそのまま乗車してしまいましたが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに400件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミによります貴重なご意見もいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見も参考に、出来ることからまずは対応し、その他、様々なお客さまからいただく生のお声も参考にしながら、改善をしていきたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。
■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同