楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.35
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 11:33:59

大変広いお部屋で夫婦二人、大変貴重な時間を過ごせました。

◆良かったところ
・最上階のプライベートルームは、他の宿泊客を気にせずゆったりと過ごせました。
 子供の声が全くしないのは「大人の宿」ですね。
・テレビとステレオの音響設備がすごく良い。
 高天井の響きを活かして迫力のある映画鑑賞を楽しめました。お隣がいないので大音量OK。
・露天風呂付客室。初めての体験でした。、夫婦水入らずで大変貴重な時間になりました。
・チェックアウトが11:00。遅めの設定が嬉しいです。アメニティは必要十分。

◆少し困ったところ
・夜は寒い気温でしたので、お部屋の露天風呂まで裸で移動するのは辛かったですね。
・同じく、サービスで貸していただいた屋上の貸切露天風呂もすごく寒かった。

◆改善点
・建築設計を仕事にしており、建築家によるデザインというのが選んだポイントでした。
 が、ところどころに設備配管が見えるのが残念でした。
・一番気になったのは窓に面したテーブルのすぐ近くにある屋外のケーブル。
 意匠性のあるカバーを設けるだけで隠せます。是非ご検討ください。
・お部屋の壁面が壁紙ではなく本物の左官塗りであることが良い印象でした。
 一方、壁の入隅にひびが入っているところが散見されました。補修していただくと良いと思います。
・ネットフリックスの最初の表示設定が中国語でした。中国の方が宿泊した時のままと察しました。
・スタッフの方々は、気取らない接客でした。私はそれで十分と思います。
 手とり足とりの丁寧な接客を望まれる方に対しては、少し寂しいかもしれません。

◆お食事
・美味しくいただきました。おなかいっぱいになりました。
・年齢を気にせず、主菜の焼き物と鍋物の両方を牛肉にしましたが、
 霜降りの高級肉をダブルでいただくのは、ちょっと辛かったです。
、若い方が積極的に利用するお値段のお部屋ではないと思いますので、
 年配者に向けては、一言ご注意をいただくか、
 赤身のお肉をチョイスできるようにしていただくとより良いと思います。

私の年収からは大変背伸びをした宿泊でした。女房も満足して大変良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 2023-05-06 18:07:20

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、82、7%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________


この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。


また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。





■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。



現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。

■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




「はなれ 松島閣」 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【夕食・朝食お部屋食(お部屋出し)】「☆人気の貸切風呂付き☆」「オプション料理付」
ご利用のお部屋
【はなれ「松島閣」★月の間・禁煙(最上階展望客室)】