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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
風呂3
スイートルームでのお部屋食という事でこのプランを選んだが、料理があまりにもひどかった。まず事前に料理のメニューを5種類の中から選び電話したにも関わらず、別のメニューが出てきた。(メモは正しかったようなので、連携ミス?)途中で取り替えていただいたが、その後に出てきたおそばは、2cmの切れ切れになっていて、粉っぽく、全員が一口でやめた。(長い人生の中で一番まずい!という全員の意見。コンビニのおそばよりもまずかった。)こづゆもコクがなく、会津地方の料理がこういうものだという事が評判になったら、観光地としても選ばれなくなるのではないだろうか?施設はリニューアルされ、足湯あり、プロジェクトマッピングありなど魅力的だと思うので、大変残念でならない!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、82、7%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
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風呂3
投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
スイートルームでのお部屋食という事でこのプランを選んだが、料理があまりにもひどかった。
まず事前に料理のメニューを5種類の中から選び電話したにも関わらず、別のメニューが出てきた。(メモは正しかったようなので、連携ミス?)
途中で取り替えていただいたが、その後に出てきたおそばは、2cmの切れ切れになっていて、粉っぽく
、全員が一口でやめた。(長い人生の中で一番まずい!という全員の意見。コンビニのおそばよりもまずかった。)
こづゆもコクがなく、会津地方の料理がこういうものだという事が評判になったら、観光地としても選ばれなくなるのではないだろうか?
施設はリニューアルされ、足湯あり、プロジェクトマッピングありなど魅力的だと思うので、大変残念で
ならない!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、82、7%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同