楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
・子連れでしたが、ハプニングなどにも対応していただき、ありがたかったです。・館内のサービスが充実しており、滞在時間中は館内で十分楽しめました(ウェルカムフード、日本酒バー、入浴の後のソフトクリームやビールなど)・強いて言うならば、ロビーの椅子の背もたれが痛いこと、ご飯がやや柔らかめだったことと、布団カバーの色跡のようなものが付いていたことが気になりました。・総合的には満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、82、3%以上(2023年8月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。今回は「館内のサービスが充実しており、滞在時間中は館内で十分楽しめました」などのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。その他貴重なご意見もありがとうございます。現場を再チェックさせていただきます。ご宿泊誠にありがとうございました。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
・子連れでしたが、ハプニングなどにも対応していただき、ありがたかったです。
・館内のサービスが充実しており、滞在時間中は館内で十分楽しめました(ウェルカムフード、日本酒バー、入浴の後のソフトクリームやビールなど)
・強いて言うならば、ロビーの椅子の背もたれが痛いこと、ご飯がやや柔らかめだったことと、布団カバーの色跡のようなものが付いていたことが気になりました。
・総合的には満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、82、3%以上(2023年8月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「館内のサービスが充実しており、滞在時間中は館内で十分楽しめました」などのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
その他貴重なご意見もありがとうございます。
現場を再チェックさせていただきます。
ご宿泊誠にありがとうございました。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同