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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
「心あったか会津料理」と名づいた夕食。多種多彩な地場の食材が巧みに調理されていて、どれも美味しくいただけました。お部屋もシックな色調で整えられた広々とした洋室で十分にくつろげました。川を挟んだ部屋の向かいに紅葉と竹林に囲まれた能舞台があり、目も楽しませてくれました。部屋のベランダの檜の露天風呂はちょっとぬるめでした。少し離れた駐車場までのワンボックス車での送迎も待たせれることなくタイムリーでありがたかったです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。お風呂がぬるかったとのこと、申し訳ございませんでした。源泉温度に依存するため、源泉の温度が下がった場合、源泉を加温した給湯をかなり出す必要がございます。説明不足で失礼いたしました。今後も頑張ってまいります。貴重なご意見ありがとうございました。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
5.0
投稿日:2024-01-06 12:45:47
弥彦温泉 四季の宿 みのや(新潟県)
投稿日:2024-01-06 12:24:08
新潟 岩室温泉 自家源泉の宿 富士屋(新潟県)
4.0
投稿日:2024-01-06 11:56:59
ホテル華の湯 離れ松林亭(福島県)
投稿日:2024-01-04 14:04:39
としまや別荘 海と空と・・・(茨城県)
投稿日:2023-10-12 12:31:52
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街中ファーマーさんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
「心あったか会津料理」と名づいた夕食。多種多彩な地場の食材が巧みに調理されていて、どれも美味しくいただけました。お部屋もシックな色調で整えられた広々とした洋室で十分にくつろげました。川を挟んだ部屋の向かいに紅葉と竹林に囲まれた能舞台があり、目も楽しませてくれました。部屋のベランダの檜の露天風呂はちょっとぬるめでした。少し離れた駐車場までのワンボックス車での送迎も待たせれることなくタイムリーでありがたかったです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂がぬるかったとのこと、申し訳ございませんでした。
源泉温度に依存するため、源泉の温度が下がった場合、源泉を加温した給湯をかなり出す必要がございます。説明不足で失礼いたしました。
今後も頑張ってまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同