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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2月1日に3世代女子会で利用させて頂きました。離れではないお部屋を利用した時より数段レベルが上で とてもラグジュアリーな時を過ごさせて頂きました。母も娘も大満足と言ってました。部屋付きのお風呂は温泉だと思ってましたが多分違いましたね。私はショートカットなんですが長い髪が1本浮いてました。また利用したいと思ってますので もう少し掃除お願いします。 お食事もとても美味しかったです。色々ありすぎてウエルカムドリンクを頂くチャンスを逃したので次回は是非頂きたいです。お世話になりました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。髪の毛が1本残っていたとのこと、大変失礼をいたしました。お部屋のお風呂ですが、源泉を引いております。髪の毛の件で不信感を与える形となり、大変申し訳ございませんでした。清掃業者とも共有し、清掃レベルアップに尽力してまいります。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
2月1日に3世代女子会で利用させて頂きました。離れではないお部屋を利用した時より数段レベルが上で とてもラグジュアリーな時を過ごさせて頂きました。母も娘も大満足と言ってました。部屋付きのお風呂は温泉だと思ってましたが多分違いましたね。私はショートカットなんですが長い髪が1本浮いてました。また利用したいと思ってますので もう少し掃除お願いします。 お食事もとても美味しかったです。色々ありすぎてウエルカムドリンクを頂くチャンスを逃したので次回は是非頂きたいです。お世話になりました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 特別客室 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
髪の毛が1本残っていたとのこと、大変失礼をいたしました。
お部屋のお風呂ですが、源泉を引いております。髪の毛の件で不信感を与える形となり、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者とも共有し、清掃レベルアップに尽力してまいります。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同