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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
部屋2
色んな意味で典型的な古い旅館でした。気になった点は、チェックインが14時なのに2分過ぎてのんびりカウンターに歩いてきたおじさんがPCを操作してやっと手続き。やっと部屋に入り部屋の露天風呂にお湯を入れも20分経っても水。電話してやっと確認してもらい40分後にやっと入浴できました。隣で工事しているらしくシンナー臭く翌日9時前から工事音。11時チェックインでしたがうるさく10時前にはチェックアウトしました。離れというのにも釣られましたが、フロントの廊下の先に改装しただけでガッカリでした。もう行かないでしょう!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。宿泊プランに、当館の概略、注意事項、お部屋ご予約時の留意点など、ご熟読いただき、ご了承の上、ご予約いただくかたちをなっております。ご留意いただければ幸いでございます。また、当館は、年間稼働率が8割を超えるお宿のために、お部屋等の定期的なメンテナンス、修繕に入っております。宿泊プランにも記載しておりますが、こちらもご留意いただければ幸いでございます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋(新潟県)
4.0
投稿日:2024-06-14 08:00:37
にごり湯の宿 湯荘白樺 乳白色の天然硫黄泉が自慢の宿(栃木県)
投稿日:2024-05-06 07:41:20
大船渡プラザホテル(岩手県)
5.0
投稿日:2024-04-11 09:24:46
しもすわ温泉 三代目おくむら旅館(長野県)
投稿日:2024-03-31 12:35:26
ホテルビスタ金沢(石川県)
投稿日:2024-03-30 15:58:22
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部屋2
mkoba00さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
色んな意味で典型的な古い旅館でした。
気になった点は、チェックインが14時なのに2分過ぎてのんびりカウンターに歩いてきたおじさんがPCを操作してやっと手続き。やっと部屋に入り部屋の露天風呂にお湯を入れも20分経っても水。電話してやっと確認してもらい40分後にやっと入浴できました。隣で工事しているらしくシンナー臭く翌日9時前から工事音。11時チェックインでしたがうるさく10時前にはチェックアウトしました。
離れというのにも釣られましたが、フロントの廊下の先に改装しただけでガッカリでした。
もう行かないでしょう!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、500件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣」をご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊プランに、当館の概略、注意事項、お部屋ご予約時の留意点など、ご熟読いただき、ご了承の上、ご予約いただくかたちをなっております。
ご留意いただければ幸いでございます。
また、当館は、年間稼働率が8割を超えるお宿のために、お部屋等の定期的なメンテナンス、修繕に入っております。宿泊プランにも記載しておりますが、こちらもご留意いただければ幸いでございます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同