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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月2日に宿泊しました。部屋に入ったときに、暖房が効きすぎて暑くむっとした状態でした。部屋が乾燥しすぎて一晩で家内が喉をやられました。部屋の温泉は、湯がはつてなく、丁度いい湯にするのに何度も湯をいれたり冷たい水を入れたりなかなかいい湯に調整できず苦労しました。浴槽は狭いものでした。また、サウナが大浴場になかったが、部屋に最新のミストサウナがあるとの説明が予約時の情報にあったので予約しましたが、なんと使用できないとのシールが貼ってありました。翌日精算じにスタッフにその件を話しましたが、謝罪はありませんでした。大げさに言えば、契約が違う内容だと思います。また、夕飯時に、福島牛の陶板焼きがあり、紙みたいのを敷いてあるので焦げないとのことで、十分たったころに蓋を開けたら真っ黒こげでした。開けるタイミングの話もなく、カボチャがひが通りにくいので十分に火をとおしてとの話しか伺っていなかったので、失敗。ショックでした。その後にご飯も頂いており、後で肉を再度持参されましたがお腹一杯で無理でした。また、翌日の朝食時にテーブルの上に細かなくずのようなものがあったりとか、今回はとっても残念ですな宿泊になりました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。いただいたご意見ももとに施設運営の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。■ミストサウナの件・・・今回は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ミストサウナの場合、客室内にあり、間違った使用をされ、故障等が頻発し修理を都度行なっておりましたが、この度、部品の調達が困難となってしまいました。そのため、誤使用の頻発、使用できない修理期間のデメリット等を考慮し、ミストサウナの使用を見送ることになりました。この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。そのため、順次、掲載内容等を変更させていただきます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
1.0
投稿日:2024-04-04 20:56:07
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総合1
hidev3さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
4月2日に宿泊しました。
部屋に入ったときに、暖房が効きすぎて暑くむっとした状態でした。部屋が乾燥しすぎて一晩で家内が喉をやられました。部屋の温泉は、湯がはつてなく、丁度いい湯にするのに何度も湯をいれたり冷たい水を入れたりなかなかいい湯に調整できず苦労しました。浴槽は狭いものでした。また、サウナが大浴場になかったが、部屋に最新のミストサウナがあるとの説明が予約時の情報にあったので予約しましたが、なんと使用できないとのシールが貼ってありました。翌日精算じにスタッフにその件を話しましたが、謝罪はありませんでした。大げさに言えば、契約が違う内容だと思います。また、夕飯時に、福島牛の陶板焼きがあり、紙みたいのを敷いてあるので焦げないとのことで、十分たったころに蓋を開けたら真っ黒こげでした。開けるタイミングの話もなく、カボチャがひが通りにくいので十分に火をとおしてとの話しか伺っていなかったので、失敗。ショックでした。その後にご飯も頂いており、後で肉を再度持参されましたがお腹一杯で無理でした。また、翌日の朝食時にテーブルの上に細かなくずのようなものがあったりとか、今回はとっても残念ですな宿泊になりました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
いただいたご意見ももとに施設運営の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
■ミストサウナの件・・・今回は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ミストサウナの場合、客室内にあり、間違った使用をされ、故障等が頻発し修理を都度行なっておりましたが、この度、部品の調達が困難となってしまいました。そのため、誤使用の頻発、使用できない修理期間のデメリット等を考慮し、ミストサウナの使用を見送ることになりました。この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。そのため、順次、掲載内容等を変更させていただきます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同