楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合3
眺望風呂付客室ということで期待をしていました。ところが、山紫の間でしたが実際に見てみると1人で入るのがやっとの広さで、眺望と行っても目の前の道路が近くに見えるだけ。部屋に窓がついてる小さな簡易的なお風呂がある程度と思った方が良いです。結局部屋のお風呂には入りませんでした。眺望風呂付きという名前を付けて売りにしているのが不思議なぐらいで、あまりにも期待値からは程遠く、正直なくても良いぐらいの小さなお風呂。知ってたら他の部屋よりも高いこのプランを予約はしませんでした。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はたけ78さん [40代/男性] 様この度はご宿泊ありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。眺望風呂という文言で、ご期待を裏切る形となり大変申し訳なく思っております。過剰なご期待感をうまないために、部屋説明等にも、露天風呂ではございませんや、詳細についても記載をしております。この部屋タイプ、その分、料理グレードは1番良いものを、また、お部屋のお値段も他のお部屋タイプよりかなり割引しております。和室のため、広さもあり、お風呂の写真もネットに掲載させていただいておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
3.0
投稿日:2024-05-20 22:10:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
はたけ78さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
眺望風呂付客室ということで期待をしていました。ところが、山紫の間でしたが実際に見てみると1人で入るのがやっとの広さで、眺望と行っても目の前の道路が近くに見えるだけ。部屋に窓がついてる小さな簡易的なお風呂がある程度と思った方が良いです。結局部屋のお風呂には入りませんでした。眺望風呂付きという名前を付けて売りにしているのが不思議なぐらいで、あまりにも期待値からは程遠く、正直なくても良いぐらいの小さなお風呂。知ってたら他の部屋よりも高いこのプランを予約はしませんでした。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はたけ78さん [40代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
眺望風呂という文言で、ご期待を裏切る形となり大変申し訳なく思っております。過剰なご期待感をうまないために、部屋説明等にも、露天風呂ではございませんや、詳細についても記載をしております。
この部屋タイプ、その分、料理グレードは1番良いものを、また、お部屋のお値段も他のお部屋タイプよりかなり割引しております。
和室のため、広さもあり、お風呂の写真もネットに掲載させていただいておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同