楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島のクチコミ・お客さまの声
風呂2
仕事で利用させて頂きました。色々なホテルを使いますが3日前でキャンセル料金を取られました。5日前でも取ると言っていました。確かにどこのホテルもキャンセル料金の明記はありますが実際に支払ったのは初めてでした。フロントの対応は最悪でした。引継ぎができず人が変われば話を一から説明しなければならずその度にフロントで待たされます。皆さんフロントは初めてかのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス伊予三島御利用いただきまして誠に有難うございました。キャンセル料に関しまして、当ホテルの規定に基づきご予約の5日前より発生致します。心苦しい点ではございますが、ご理解頂けますようお願い致します。この度は引継ぎ・確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急にスタッフ教育を再度徹底し、今後お客様に御快適なご滞在をご提供出来る様スタッフ一同日々努力して参ります。お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。謹んでお詫び申し上げます。
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 のクチコミ
仕事で利用させて頂きました。色々なホテルを使いますが3日前でキャンセル料金を取られました。5日前でも取ると言っていました。確かにどこのホテルもキャンセル料金の明記はありますが実際に支払ったのは初めてでした。フロントの対応は最悪でした。引継ぎができず人が変われば話を一から説明しなければならずその度にフロントで待たされます。皆さんフロントは初めてかのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス伊予三島御利用いただきまして誠に有難うございました。
キャンセル料に関しまして、当ホテルの規定に
基づきご予約の5日前より発生致します。
心苦しい点ではございますが、
ご理解頂けますようお願い致します。
この度は引継ぎ・確認不足によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早急にスタッフ教育を再度徹底し、今後お客様に御快適なご滞在をご提供出来る様スタッフ一同日々努力して参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
謹んでお詫び申し上げます。