楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET伊予三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 321~323件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 12:41:21

前日に新居浜のα1に泊まったから余計にそう思うのかもしれないですが・・・・・
値段は6千円超えで、部屋は狭いし、風呂も汚い、ウォシュレットは無い。
これが4千円程度ならまだ我慢しますが、値段とのギャップが酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 2014年11月16日 18:45:05

この度は、ホテルリブマックス伊予三島を
ご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在がお客様の期待に届かずご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
ご宿泊代金に関しまして、
空室状況によって日毎に料金が変動しております。何卒、ご理解頂けたら幸いでございます。
また、設備面に関しましてすぐに改善とは
難しいものもございますが、
今後の改善項目とさせて頂きます。

今後も皆さまに愛されるホテルを目指しスタッフ一同努力を重ねてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス伊予三島 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】7日前まで直前予約がお得です★早割7バーゲンプラン!!
ご利用のお部屋
【★シングル★喫煙可★セミダブルベッド★】

サービス1

司牡丹さんの ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:01:39

愛媛東のホテル。王子製紙御用達かもしれないが、ここのサービスはあまりにも低すぎ。
費用対効果も最低で、ベッドはブヨブヨ。いやはや、これは恐れ入った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 2014年09月06日 19:06:34

この度は、ホテルリブマックス伊予三島を
ご利用頂き、誠に有難うございました。
しかし、お客様のご期待に沿うご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様のご意見・ご指摘は真摯に受け止め、スタッフ一同より一層の努力を重ねる所存でございますので、またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス伊予三島 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】【WEB限定】◆◇当日ベストレート!!直前割プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇禁煙室◇シングル+ダブルベッド◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wiz7875さんの ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 のクチコミ

wiz7875さん [30代/男性] 2012年12月18日 13:41:10

仕事で利用しました。
価格が安くてありがたかったです。私は車で行きましたが、最寄駅である伊予三島駅からも近いので比較的便利ではあると思います。
室内には電子レンジが置いてあってとても面白いと思いました。
内装はリフォームされているようでしたが、浴室は前のままのような感じで一部カーテンが外れたままであったりしていたのは残念でした。

連泊される方は施設内にランドリーもなく、クリーニングもフロントでは受け付けてもらえないので注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルリブマックスBUDGET伊予三島 2012年12月19日 14:09:27

この度はホテルリブマックス伊予三島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただき貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊に際しまして、設備等でご期待に添えかねる点もあり、心苦しいところではございますが、お客様からのご意見を参考に検討し、より一層喜んでいただけるよう精進してまいります。

また、ランドリー施設は館内(2階)にございますが、ご案内出来ておらずご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントにてご案内させていただきますので、お気軽にお尋ね下さい。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルリブマックス伊予三島  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】*☆HOTEL-LiVEMAX伊予三島★OPENキャンペーン☆*【冬得】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆禁煙室☆セミダブルベッド☆】

323件中 321~323件表示