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ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
6月初旬に滞在しました。コールセンターに問い合わせた際、受けた説明とまったく違った対応をされました。友人と一人一部屋ずつで予約したため、夕食が一緒にできるか問い合わせたところ、「お好きな時間にいつでもお越しください」とのことでしたが、当日降りてみると、満席なので30分ほどロビーで待つよう言われました。空いたら部屋に連絡してもらうことができないのか伺ったところ、はじめはダメとのことですが、了承してくれて、わたしたちは部屋で待つことができましたが、他のお客様たちはロビーで座ってまってる方もいらっしゃいました。大切な時間をロビーでただ座って待たせるというのは、お客の時間をムダに使うことであり得ないと思います。込んでいるなら、はじめから予約システムで予約制にするなど、対応されたほうが良いのではないでしょうか?また、問い合わせがコールセンターに一本化されてしまっているので、宿ごとの情報が随時届いていないのも問題なのだと思います。お風呂付の部屋に泊りましたが、浴衣の用意が忘れられているなど、人手が足りないことによる不備が見受けられました。お部屋時代はお風呂のついている部屋にしたので、お湯にはゆっくり入れましたが、デザイン的にはちょっと、、、難ありでした。友人のお風呂のついてないお部屋のほうが使い勝手よく、雰囲気もよかったので好みの問題で別れると思います。車寄せにムダなくらい人がいて、中のスタッフが足りておらず、そのかたも笑顔で対応してくれますが、応対じたいは昔5、6千円だった頃のビジネスクラス並みです。どのスタッフさんも一生懸命なのに、それがまったく連携せず、報われていないのでもったいないと思いました。リピートはないかな。同じ場所で同じくらいのお値段なら、次は他の所に泊ると思います。こちらのお宿に限った話ではなく、1泊5=6万円の所に滞在しても、「「日本がおもてなしの国」はもう過去の事で、サービスの心構えや教育がビジネスホテル並みの教育しかないのでは?と感じます。失礼な意味ではなく、それだけ旅にでなかった層の方々が旅行をするようになり、お値段に応じたちゃんとしたサービスを受けた経験がないため、問題を感じることもなくやり取りしてしまうことが、全体の質の低下につながっているのかもしれないと思いました。
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この度は、乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。今回のご利用では充分に行き届かない点が多々あり大変失礼致しました。何れもご指摘の通りと捉え、一つ一つ改善できるよう日々の業務の中で見直しを図って参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人
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熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-24 16:32:55
北国グランドホテル<利尻島>(北海道)
4.0
投稿日:2023-08-01 15:47:27
ソレスト高千穂ホテル(宮崎県)
投稿日:2023-08-01 15:25:12
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(北海道)
2.0
投稿日:2023-08-01 15:17:02
ホテルインターゲート京都 四条新町(京都府)
投稿日:2021-07-25 09:53:14
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風呂4
alice4225さんの ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ
6月初旬に滞在しました。
コールセンターに問い合わせた際、受けた説明とまったく違った対応をされました。
友人と一人一部屋ずつで予約したため、夕食が一緒にできるか問い合わせたところ、「お好きな時間にいつでもお越しください」とのことでしたが、当日降りてみると、満席なので30分ほどロビーで待つよう言われました。空いたら部屋に連絡してもらうことができないのか伺ったところ、はじめはダメとのことですが、了承してくれて、わたしたちは部屋で待つことができましたが、他のお客様たちはロビーで座ってまってる方もいらっしゃいました。
大切な時間をロビーでただ座って待たせるというのは、お客の時間をムダに使うことであり得ないと思います。込んでいるなら、はじめから予約システムで予約制にするなど、対応されたほうが良いのではないでしょうか?
また、問い合わせがコールセンターに一本化されてしまっているので、宿ごとの情報が随時届いていないのも問題なのだと思います。
お風呂付の部屋に泊りましたが、浴衣の用意が忘れられているなど、人手が足りないことによる不備が見受けられました。お部屋時代はお風呂のついている部屋にしたので、お湯にはゆっくり入れましたが、デザイン的にはちょっと、、、難ありでした。友人のお風呂のついてないお部屋のほうが使い勝手よく、雰囲気もよかったので好みの問題で別れると思います。車寄せにムダなくらい人がいて、中のスタッフが足りておらず、そのかたも笑顔で対応してくれますが、応対じたいは昔5、6千円だった頃のビジネスクラス並みです。
どのスタッフさんも一生懸命なのに、それがまったく連携せず、報われていないのでもったいないと思いました。
リピートはないかな。同じ場所で同じくらいのお値段なら、次は他の所に泊ると思います。
こちらのお宿に限った話ではなく、1泊5=6万円の所に滞在しても、「「日本がおもてなしの国」はもう過去の事で、サービスの心構えや教育がビジネスホテル並みの教育しかないのでは?と感じます。失礼な意味ではなく、それだけ旅にでなかった層の方々が旅行をするようになり、お値段に応じたちゃんとしたサービスを受けた経験がないため、問題を感じることもなくやり取りしてしまうことが、全体の質の低下につながっているのかもしれないと思いました。
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この度は、乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。
今回のご利用では充分に行き届かない点が多々あり大変失礼致しました。
何れもご指摘の通りと捉え、一つ一つ改善できるよう日々の業務の中で見直しを図って参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人